昨日ニコニコでらき☆すたのキャラソンを聴いて買わなくて正解だなって思いました
こなた声で歌ったのが悪かったんだろうなぁ
片方がもろハルヒ声なのにはあえて突っ込まない
過去にコスって!オーマイハニーを聴いたときは良いと思ったけどなぁ
オーマイハニーがハーマイオニーに見えてしょうがないのは普段からハヤテばかり見てるからだろうな(ぁ
個人的にかがみとつかさのキャラソンがナイス
今の時代ホント凄いな
CD買わなくても発売当日に聴けるんだから(ぁ
PVとかはそれ以前に聴けるからホント凄いさ
じゃあ、今日はバトンをやりますか
___________________________________________________________
マウの所で踏んできました

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格かな
別に性格だけで決めてないけど


■身長が低い/身長が高い/同じくらい
同じくらい
高すぎると見下ろされてる気がして嫌だ(ぁ


■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
肩にかかる程度

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
手を繋いでおこうヒナギクと


■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
髪でいいよ


■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前かな

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
選択技これだけ?
シンガポールでいいや


■家/公園/映画館
家さ~


■水族館/遊園地/美術館
水族館
ペンギンを見てると癒されます

■海/川/山

目に良いよね?(ぇ


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マクドナルド
一番無難そうだし


■グミ/飴/ガム
ガム
板ガムが好きです(聞いてない

■ケーキ/クッキー/プリン
一番甘くないクッキー

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
ヨーグルト
普通の味で(どんなだ


■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
おやつだと思う


■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
レモンティー
別にどれでも良いけど

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
西瓜
南瓜は好みに合わない(聞いてないね


■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まん



■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
ちくわ


[その他]

■赤/青/黄色/緑
青さ~


■愛/藍/相/哀/合/逢

妄想癖が(ry


■漫画/小説/地図
漫画さ
ラノベも好きさ


■金/銀/銅



■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ブレスレット


■眼鏡/コンタクト/サングラス
眼鏡
予備にもう一個(ぁ


■携帯/パソコン/手紙
ガチでパソコン
ネット接続出来ればそれで(ry

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
イタチ(無いから
どれも選びたくない

レーラさんから回ってきました
「半裸バトン」
指定→ヒナギク

■朝起きると隣に『半裸のヒナギク』が寝てました。さてどうする?
いろんな意味で心臓に悪いです。助けて下さい

■そんなことをしていると『半裸のヒナギク』が目覚めた!どうする?
きっと怒られる

■『半裸のヒナギク』に作ってあげたい得意の料理は?
作れる物なら作って上げたい

■『半裸のヒナギク』とドライブ、どこに行く?
とりあえず、服着てから考えよう

■『半裸のヒナギク』があなたのために歌ってくれるって。
Power of Flower
キャラソンを生で聴きたいです

■『半裸のヒナギク』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
一緒にいられるだけで満足です

■あなたが『半裸のヒナギク』に何か一つだけしてあげられます。
告白して良いですか?(帰れ

■次に回す人を5人までどうぞ。
マウ→指定無し
ミライ→指定無し
後フリー
スルー可です

性格バトン


◆自分で思う性格
いろんな意味でマイペースで、現実的な考えに走る傾向があります
冷静に行動するとそうなるって(ぁ

◆人に言われること
どういう訳か不思議系と言われます

◆男女関係なく友達の理想
普通なら

◆好きな異性の理想
異性に対する理想が極端に少ないから言わない(ぇ

◆最近褒められて嬉しかったこと
最近・・・褒められたっけ

◆バトンの送り主の顔はみたことある?
ないね~

◆送り主の印象は?
楽しそうだなぁ

◆次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

◇クール→
◇残酷→
◇可愛い→
◇癒やし→マウ
◇格好よい→
◇面白い→ミライ
◇楽しい→
◇美しい→
◇頭が良い→
◇礼儀正しい→
◇大人→
◇子供→

クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/288-1115faa0
