未だに時の探検隊を救助隊と言い間違えそうになる人間です
探検隊の影が薄いのか救助隊の影が濃いのか
きっと、探検隊より救助隊を見ろという暗示がかけられてるんだ(違
久々にライフパートナーに会えて気分は上々
栄養補給完了、体力・知力回復
たった2ページだけの出番なのにニヤニヤしてしまいます
________________________________________________________
咲夜の誕生会の続きかと思ったらハルさんストーリーでした
そのおかげでこの方に会えたから満足です
hayate142.7.jpg

お久しぶりです
あなたに会えて気分は爽快
最高です
学校の運営を全て生徒に任すのは大変ですよね
hayate142.8.jpg

今回は愛歌さんがもの凄いドSだということが分かりました
この作品でドSキャラはこの人が初めてかな
BSを読む限りでは、愛歌さんは病弱で1年休学をしてるからヒナギクと同じ学年でも年は1つ上みたいです
愛歌さんが病弱でなければヒナギクが生徒会長の座にいることはなかったんだろうね
人生何があるか分からないさ
今回はハルさんのメイン回なのでハルさんの方に戻るけど、ハルさんがメイドをやってるのには理由がありました
父親の会社が倒産するのでバイトを決意するハルさん
hayate142.6.jpg

ハルさんの部屋はファンシーですね
人形が大量にあって可愛らしいです
どうせなら可愛いくてやりがいがあるバイトが良いハルさん
そんな理由でメイドカフェでバイトを始め咲夜の専属メイドになったみたいです
結局、父親の会社は融資してくれる人がいて倒産しなかったけど
時間軸は戻って誕生会当日
いつも以上に元気に仕事をしようと試みるハルさん
hayate142.5.jpg

はじけすぎですハルさん
運が悪く、愛歌さんと遭遇
hayate142.4.jpg

愛歌「こんな所で何してるの?千桜さん。」
ハルさん(バレてるー!!)
あっさりバレてる・・・
愛歌さんは愛沢家と知り合いだったのか
何て世界は狭いんだ
hayate142.3.jpg

忘れると言いつつメモする愛歌さん
忘れる気ないですね。もの凄いSだ
hayate142.1.jpg

最後の最後までいじられるハルさん
ホント可愛いね
hayate142.2.jpg

そして、ページが無くなりハヤテのステージは次回に持ち越し
次回のハヤテの一発芸を楽しみにして来週を待ちます
「蛇足」
先週よりはまともなキャプチャ画像を貼りました
ヒナギクが出るとやる気が出て、画像をホイホイ貼ってしまうから困ったものだ
後2日でテストも終わるし、金曜日にはハヤテのゲームのレビューでも書き始めるかな
今日のテストは・・・英語は赤点免れそうだからそれで良いです(は?
明日、再び数学Ⅱ、ライティング、国語表現という最悪な組み合わせがあるけど何とかなるかな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/287-cf402067
