関東地方はいつまで夏という季節なんだろう
自分の県は既に20度切りそうです
お先に秋という季節を実感させてもらってます
今日はテスト初日でしたよ
まぁ、今日は世界史Bと数学Aだったけど・・・
最初から危ういんだけど(は?
世界史Bは結構余裕さ
問題は数学Aだよ
フハハハハハ~見ろ!テストの問題がゴミのようだ!
あ、間違った。今のは失言です
明日は保健と英語Ⅱか
英語は捨てました
もう、どうなっても知りません
今日は、何を血迷ったかこんなの作ってました
20070904182308.jpg

サイズが大きすぎるのでサムネイル表示です
クリックすれば原寸大で表示されます
ネギま!のOVA用のアイキャッチで3ーAの面子の座席表を作ってました(馬鹿
エヴァがどうやってもはみ出すので茶々丸の隣に配置
何やってんだか
ぶっちゃけネギま!のドラマ化は認めない(ぁ
ギリギリで本屋の役の人はOKかなぁと思ってもその他はパスね(ぇ
1話くらいは観ようと思うけど、ドラマやるくらいならアニメの3期をやって下さい
何かと批判が多いドラマ化だけど、自分も同意見さ
嗚呼、そういえば今日Dグレの放送日だった
ブログ書いてる時点でもう終わってるけど(ぁ
週末辺りに観ようっと
既にグダグダ感が溢れてます
明日サンデーを読んで体力回復してきます
ヒナギクが出ないと半分くらいしか回復しません
本誌でそろそろヒナギクに会いたいです
早く新学期かバイト偏に(ry
いや、咲夜の誕生会も結構満足してるけど
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/286-4d1e9604
