今週はホントに満足しました
ご馳走様でした
_________________________________________________________
本編を軽く無視して書いていきます(またかよ
hayate23.1.jpghayate23.2.jpg
もの凄く久しぶりです
そして最高に可愛いです
今週はこれで満足したのでこれで良いです・・・と言いたいけどまだ今回の話で楽しみにしてるシーンは出ていないので続きます
hayate23.3.jpg

今週、最も楽しみなシーンを提供してくれる方、いいんちょさんレッドです
hayate23.4.jpghayate23.5.jpg
hayate23.6.jpghayate23.7.jpg
泉「いいんちょさん!レッード!」
美希「そして私はブルー!このクラスの副委員長ブルー!」
理沙「更に敵か味方か!風紀委員ブラック!」
ホントこの3人は可愛いなぁ
朝風さんの決めポーズが微妙すぎるのが問題だけど
昔、戦隊物を見てるときこの人たち、よくこんなポーズするなぁと思いながら見てました。戦隊物に関しては冷たい目でしか見て上げれません
hayate23.8.jpg

泉「お、黄土色~ふ、2人で力を合わせて~」
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
今週で一番なシーンはBパートなのにAパートだけで満足しまくりです
hayate23.9.jpghayate23.10.jpg
どうみてもデスノートとゲキレンジャーです
本当にありがとうございました
雪路と生徒会3人組のみなさん自重しましょう
hayate23.11.jpghayate23.12.jpg
hayate23.14.jpghayate23.13.jpg
Bパートにも登場してくれるヒナギク
風邪をひいたナギのお見舞いに来てました
ナギが夏休みについて楽しそうに語るのでヒナギクも安心してるでしょう
原作より脱HIKIKOMORIになりつつあるなぁ
いいんちょさんの爆弾発言
hayate23.15.jpg

泉「私もほら、何というかいじめられるの好きだし」
アニメで聞くとホントなんか良いね
いいんちょさんの見せ場はまだあるぜ
hayate23.16.jpghayate23.17.jpg
hayate23.18.jpghayate23.19.jpg
サンキュースパッツ!! 
間近で見てるハヤテに軽く殺意が湧いてくる
・・・今回ホントに本編に触れてないです
ヒナギクといいんちょさんのダブルアタックでどうかしてるんです
「執事通信」
咲夜のキャラソンがお披露目されました
咲夜のイメージとかけ離れてました
もう少しテンポの速い曲をイメージしてたけど、これはハヤテ曰く乙女チックなのかな?かな?

次回は原作での暫定最終回1のストーリー
ストーリー的には良いんだけど、ヒナギクが全然出そうにないストーリーだから来週はどうするかなぁ(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング







Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/284-6400a3a6
