深夜3時に起きて携帯からニコニコにアクセスしてらき☆すたを観てた管理人です
おかげで様で寝不足さ(蹴
明日からテストなので今週は午前授業さ
今回は前期期末テストで、正直10教科も要らない(ぁ
今日は学校から帰宅する途中BOOKOFFに寄ってきました
まぁ、200円の割引券で何か買おうとしただけだけど
↓が購入物
ネギま!パーティーBookネギパ! 5 (5) ネギま!パーティーBookネギパ! 5 (5)
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2006/12/15)
講談社
この商品の詳細を見る

書店で500円も払って薄い冊子を買いたくないので古本で購入
250円の物を200円割引したから実質50円と良い買い物でしたw
図書館探検部と刹那のどっちを買うか迷ったけど、ガチで刹那がカッコイイので刹那を購入
全部で13巻あるけど、全て購入は無理なので自分は刹那と図書館探検部が手に入れば満足します
まぁ、中身はそれなりかな
50円だから別に文句が付けようがないので
実際、定価で買うかどうかとなればパスだね
そこまでして手に入れる物でもないし
でも、ネギま!ファンとしては好きなキャラの出てる巻を一冊ぐらいは持っておいてもいいかな
じゃあ、追記文で2つ程バトンをやります

■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
マウ
ミライ
Ryu-

■あなたのお名前は?
ヒートさ

■呼んでほしい呼び名は?
特になかったり
まぁ、呼びやすいなら本人の自由で(ぇ

■誕生日と星座と血液型は?
10月11日の天秤座でB型

■職業は?
一応高校生です(は?
精神年齢は察して下さい

■休日の過ごし方は?
PCをやりまくってアニメを観まくる(おい

■趣味は?
PC、アニメ視聴、漫画

■いつものファッションスタイルは?
動きやすい格好で彷徨います
制服を着るとき意外はスカート履かないさ

■髪の色は?
黒だね

■好きな色は?
青系全般

■あなたの性格を一言で。
傍観者です冷静に行動してなるべく自分に火の粉が飛んでこないようにしています(ぇ
アニメが話題になるとテンションが上がります
いきなり話しかけられると誰に対してでも敬語で反応しそうになるから困ったものだ

■今一番欲しいものベスト5は?
1位金
2位ヒナギクの抱き枕
3位ハヤテのごとく!TCG
4位ペンタブ
5位ひぐらしのなく頃にの漫画

■好きな食べ物ベスト5は?
1位寿司
2位ラーメン
3位ハンバーグ
4位そば
5位サラダ

■ディ○ニーシーとランド どっちが好き??!
ランド派かな

■今はまってるものは?
ハヤテにならハマッてるね

■ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
選択技これだけ?
紳士でいいや(ぁ

■毎日欠かさずしてる事ありますか?
ネットに接続

■今この瞬間で、一番したいことは?
アニメをずっと観る

■好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
ハヤテのごとく!のヒナ×ハムが好きです

■今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
アニメ塗りをする絵師さん

『暴露バトン』

■実は―――がいる■
妹がいる(別に暴露じゃないね

■実は―――やらかした■
いつでも馬鹿をやらかしています(は?

■実は―――知っている■
ニヤッ

■実は―――でした■
2次元好き(いつでも2次元しか見えてません

■実は―――が好き■
百合系が好きでした(ぁ
ヒナ×ハムがたまりません
ってか女子キャラを好きになってばかりです
要はGLが好きだってことだ

■実は―――が苦手■
犬は駄目です
トラウマしか記憶に無いです

■実は―――した事がある■
さぁ?

■実は―――が欲しい■
ヒナギクが欲しいです(蹴

■実は―――持ってる■
CCさくらの2期を録画したビデオがあります(別に何でもないです
偶に観ると昔に戻りたくなります
再放送は欠かさず観てる人間です

■暴露させたい7人を指名■
レーラさん
Ryu-
後フリー
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/283-6f6dfc3e
