可憐さんのメイン回なんだろうね
_____________________________________________________
対ワーム戦用のシミュレーターで訓練する3人
可憐さんだけ不安そうな顔をしてるけど大丈夫だろうか
訓練も上手くいってる中、本物のワーム戦をする羽目に
やっぱり不安顔の可憐さん
失敗フラグだけは立てないでください
・・・見事に失敗ですか
ワームの攻撃が当たったのが装甲でホント良かった
どうでも良いけど、今回のワームは亀ですか?
ガメラに見えてしょうがないです
そんな中、新キャラ登場
sky9.1.jpg

中の人は生天目さん
ハヤテメンバーが集まる作品多いなぁ
藍蘭島やシャナとか
ワーム戦で失敗して落ち込む可憐さん
sky9.2.jpg

どういう訳かたくみと話した際に幼少時の記憶を思い出したりする
前回たくみとの間にフラグ立ったと思ってたら今度は伏線ですか
まぁ、伏線の方にたくみが関係してるかどうかは知らないけど
とりあえず、記憶のお陰で可憐さんは復活
可憐さんが復活したところでワームが再び出現
可憐さんのお陰で敵の攻撃パターンも分かり優勢状態のスカイガールズ
デルタロックでワームを撃破
sky9.3.jpgsky9.4.jpg
sky9.5.jpgsky9.6.jpg
零神だけレーザービームですか
結構優遇されてませんか?
滅茶苦茶カッコイイので文句は言いませんが
可憐さんの失敗を入れても初のワーム戦にしては上出来ですかね
エリーゼがいつまでも無視されてるのが気に入りませんが
次回はワーム出そうにないなぁ
温泉の次は心霊現象と戯れるのか
この作品ギャグパートっぽくしても何処かに必ずシリアス面を入れてくるからなぁ
次回も入れてくるかな

トラックバック送信先
http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/9.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1177.html

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/281-8541e4e1
