上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹の校内アンケートの用紙を見つけたので見てみた
Q校内で一番落ち着く場所はどこですか?
A第二美術室側の廊下の窓
本気で書いてましたw
ピンポイントな返答をありがとう
天然にも程があるぞ
ってか窓が好きなのか
アンケート用紙を回収した後の集計者が気の毒です
まぁ、自分が聞かれれば
A教室の窓側の前から3番目の席と答えます
壁の居心地がいいです(は?
因みに座っている座席は窓側から2番目の前から5番目です(分かりやすく言え
寝るには最適です

ミライから回ってきたバトンをやります
____________________________________________________
ストーリーバトン

◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
→ヒートさ
職業はヲタク傍観者さ(は?


2.何時ごろ出発しますか?
→朝起きたら行こうか

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
(A.B.C.と指定する事)

A.木刀・正宗
B.贄殿遮那
C.杖

◆第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
→杖を選択
ラス・テル・マ・スキル・マギステル!セリエス・フルグラーリス!
雷の矢を連弾さ

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
→三ツ目時三ツ目分、三つ目ワールドでまた会おうぜ!(蹴

◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
→水・・・欲しいね。よし、探そう

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
→砂漠にはオアシスあるんだからな
絶対あるさ

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
→この度は助けて下さって誠にありがとうございます


◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。
『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
→執事とらのあなとか行こうか(意味無いけど

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
→大丈夫、直ぐ終わる

3.新技の名前は?
→ クリスタルブレイク

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
→まぁ、強そうな奴?

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
→「・・・・・・・・・」 三点リーダしか言わねぇ

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
→ピッキングしよう、ピッキング

◆第五章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
→原因不明

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな悪魔がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
→「君と今、戦うのはお互いに良いことではない。通してくれない?」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
→3時間も話したのかよ
きっと弱点は肩のうしろの2本のツノのまんなかのトサカの下のウロコの右だ(ホント、アニメネタしか使ってねぇ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
→正宗を無くしたって!?
ヒナギクに怒られる
ってかヒナギクに謝れ!どうしてくれるんだ!(お前だよ

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
→嵐の前の静けさだ

◆第六章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
→無限ループか
きっと後に惨劇が(違

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
→ようこそ、僕のコンサート会場へ

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
→殆どやったことないなぁ

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
→贄殿遮那から炎を出して敵を瞬殺

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことが出来ました。感想は?
→「もう、家に帰りたいです」


◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。
どれくらい休みますか?
→気が向くまで

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
→どんだけ~

3.こんな所で終わるわけにいきません。なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
→贄殿遮那に切れない物は無い

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
→パスワード制

5.なんとか最上階まで登ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
→とりあえず、物壊しでもしよう

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
→ヒナギクについて考える

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
→「サクッと倒して帰ります」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
→「・・・・・・・・」どうやら、此処にいる敵は三点リーダが得意みたいだ


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
→炎を出しまくるか
某フレイムヘイズじゃないからぶっちゃけ無理だけど

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
→どうしてくれるんだ!持ち主に怒られるだろ

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
→ミライ

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
→マウ

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
→「リンクが期限切れだから今すぐ帰ってこい」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。
悪魔は何と答えましたか?
→「リンクって期限あるの?」
A無いです

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
→馬鹿

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
→30秒もあれば足りる

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
→ワイルドショット(技何個あるんだよ

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
→「―――――――――」 最後はダッシュかよ

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
→勇気があれば誰だって英雄になれるんだ!(いい加減ネタ止めた方が良いか

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
→マウ、いきま~す(すいません

13.さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
→アンダータ!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
また、そんな困ることを
監督:Ryu-
脚本:レーラさん
悪魔:フリー
召還された2人:マウ、ミライ
悪魔城1階の強そうな敵:マリアさん
エンディングテーマ「ハレ晴れユカイ」 拍子抜けだな

アニメネタを大量に使ってふざけた返答をしてました
全部気づいた君はスゴイさ

クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/280-aaa3b111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。