今日の内容は・・・なんでしょうね
日常生活のとある親の一言がテーマなんでしょうかね
※多少は言葉は変えても実際に合った一言です
ある日チャットをしてる時に親に画面を見られたとき
親「HNがヒート?何、将来ニートにでもなるから?」
グサッ
(何かが心に軽く刺さりました)
はい?そりゃ流行の最先端HIKIKOMORIではなくても、かなりのインドア派人間ですが、まるで将来ニートになることを予言するような一言は止めて下さい
ホントにニートになったらどうするんですか?
大体このHNにした時そういうの考えても無かったんですが・・・
更にある日チャット内に荒しが出てどう仕様も無くなっているとき
親が画面を覗いてきたのでこの状態を説明することに・・・
親「やっぱり、自分以外は偽物で30代のおじさんだったって事?」
いや、いや、いや、そうは説明してませんよ
何処をどう解釈すればそんな発想に繋がるんですか?
嗚呼、家の親とはPCに関しては絶対話してはいけないって正直思いました
何で今日こんな事書いてるんでしょうね
どうか、してますよ。自分が
やっぱり、最近泥沼のようなアニヲタ道に片足入れかけたのが駄目だったんでしょうか
いや、別にそんな変な領域に行ってる訳ではないですよ
只、最近アニメを見る量が多くなってるような気がするんですよね
しかも、全てYouTubeで見てるんですが・・・
まぁ、いいんです。こんな事はどうでも
途中から訳が分からないことを書いてますが無視してもいいです
(ここを読んでる時点で無視してないですよね)
まぁ、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/28-fdd5d25e
