本日はワタルの誕生日だったりするので、軽く書くことにします
                    t216.gif

橘ワタル
【年齢】13歳
【誕生日】8月30日
【血液型】AB型
【家族構成】父、母
【身長】139㎝
【体重】32㎏
【好き・得意】伊澄、熱い魂を持った作品
【苦手】咲夜(頭があがらない)
まぁ、何というか昨日劇中で咲夜の誕生日があった後すぐワタルの誕生日ってのアレだけど
咲夜に頭があがらない理由は白皇の推薦試験の資格を譲ってもらったということで一生頭が上がらない理由があったり・・・
結局141話では咲夜にフラグ立てたのかな
アレだけやればきっと立ったね、うん
さて、ワタルはいつまで永遠の13歳でいるんだろうか(ぁ
まぁ、しばらくとうか数年は13歳の状態だろうね
今だからぶっちゃけるけど、ヒナギクがまだ登場してなかった時の一番好きなキャラがワタルでした
ヒナギクが出た後アッサリ乗り換えたけどw
自爆フラグ立てまくり少年のワタルだけど、この作品の数少ない男キャラなので大事にしないとね
初登場時よりは結構良い味出すキャラになったと思うんだよね
ホントに軽く書いて終わりそう
時間があればネタ記事でも書いたんだけどね
まぁ、私情により今回は却下しました

「蛇足」
バトン貯めまくってます
回されたのを悉くスルーしまくりでした
まぁ、今はやってる暇ないけど、明日辺り真夜中にひっそりと2、3個ぐらい片づけるかな
まぁ、やらないかもしれないけど(ぇ
やる可能性が低いというのは内緒です
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/279-ff85af1a
