応募者全員サービスのキャラピンズを見た瞬間、コレは買いだ!と思いました
それなのに悲しいことに懐が寂しいです
何処かで調達しなければ
_____________________________________________________
4月3日は咲夜の誕生日
バイト偏でスルーされたかと思ってたら前回のBSで告知されてたので咲夜ファンにとっては一安心ですか
バイトの疲れで寝るナギ、伊澄さんは迷子
結局幼なじみで来たのはワタルだけ
おもしろい事があればそれで良い咲夜はワタルに笑いを求む
hayate141.1.jpg

咲夜「は・り・きっ・て・ど・う・ぞ」
あんまりプレッシャーかけないで
ちゃっかりハルさんも登場してる
ハルさんファン増えてるなぁ
ワタルの一発芸
070829_165603_Ed_M.jpg

ワタル「あ、指が・・・」
・・・来年があるさ!人生何でもあるさ!
哀れみでしかウケてません
サキさんには受けてるけど
落ち込むワタルを慰める咲夜
070829_165651_Ed_M.jpg

あててんですか?
急に立とうとするからアクシデントが起きるんだ
070829_165746_Ed_M.jpg

自爆フラグ立てまくり少年が新たに1つフラグを立てたとさ
咲夜相手にフラグを立てるとは・・・
hayate141.2.jpg

ワタルとしては伊澄さんに見られたら洒落にならないね
一部始終見ただけで誤解しまくりw
おまけにワタルの芸に的確に指摘する
ワタルは逃走した
哀れワタル
遅れて登場するナギ
hayate141.3.jpg

咲夜にサプライズのプレゼント
咲夜は嬉しかったようで笑みを零す
一緒にハヤテも来たし本番の一発芸行きましょうか
070829_170132_Ed_M.jpg

次回に続きます
ワタルよりハードル高くなりました

キャプチャはミスりまくりました(苦笑)
まぁ、いいか(ぁ
「蛇足」
公式サイトでハヤテのキャラソンのジャケット公開されましたね
咲夜と伊澄さん可愛すぎ
今までの4人が既に作中で出てきた服装なのに咲夜は私服なので新鮮過ぎます
次回のハヤテでは咲夜のキャラソンお披露目されるので楽しみです
発売の一ヶ月前から予約してるので、予約したかどうか忘れかけました(蹴
当初の目的がヒナギクのキャラソン購入で、今では12枚全て初回で買った際の初回購入者特典目当てに変わってるという展開
脱線しまくりw
序でに触れるとDVD3巻のジャケットのハヤテの立ち位置が羨ましい
立ち位置変わって下さい
ヒナギクと背中合わせに並ぶなんて羨ましすぎる
ホント変わって(ぁ
結局10弾までのキャラソンはあのメンバーで変わらないのか
とりあえず、西沢さんと生徒会3人組を楽しみに待ってます
生徒会3人組に関してはいいんちょさん限定だけど(爆
楽しみだなぁ
お金にターボエンジンが付いたように飛んでいくのが悲しいけど(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/278-ba5c2db9
