ホント、スゲーよね
__________________________________________________________________
hayate22.1.jpg
宣伝ご苦労様~
一時停止にして凝視してしまいました
ナギの思いつきで釣りに行くハヤテ達
自分の家に湖がある時点で恐怖を感じる
hayate22.2.jpg
マリア「ん?HIT!せいやあああああああああ!」
田中さん頑張りすぎw
その前にマリアさんはこんな事はしません
hayate22.3.jpghayate22.4.jpg
hayate22.5.jpghayate22.6.jpg
マリア「はっ!」
ハヤテ「ふっ!」
ナギ「あぁっ」
ハヤテとマリアさんは魚を釣るのにナギは竿を湖に落とすばかり
結果スゴイ勢いで飽きました
釣れない物だからボートで沖へ行くハヤテとナギ
湖の主が竿の引っかかった
ハヤテ「危ない!お嬢さま!」
hayate22.7.jpg

何処押さえてるんだよ!借金執事
見事にボートは転覆
主は誰が釣ったかというとマリアさんが釣ってました
ハヤテがどうやって釣ったか訊くと
hayate22.8.jpg

マリア「禁則時効です」
朝比奈さ~ん(ぁ
・・・Aパートについて書くだけで力尽きました(は?
Bパートはカットして良いですか?(蹴
・・・とりあえず突っ込みたい所だけ書こう、うん
hayate22.9.jpg

タマ「一時的接触を極端に怖がるんだね、君は。怖いのかい?人と触れあうのが」
相手がお前なら拒否したいよ
カヲルの台詞を言うな
イメージが壊れる
hayate22.10.jpg

え、炎髪灼眼!?
シャナですか?シャナなんですか?
今週はマリアさんファンは喜ぶ回なんだろうね
じゃあ、次回はいいんちょさんファンが喜ぶ回だ
次回予告
泉「落ち込まないでよ、ハヤ太君。私も、ほら何というかいじめられるの好きだし」
全国のいいんちょさんファンの心を鷲づかみにしたM発言
遂にアニメで登場か
次回は牧村さんが担任になる回とタンケンジャーの回のセットか
やっぱり原作ストーリー2回分で収めて若干のオリジナルを含めた方が良いね
オリジナル回はカオス過ぎて怖い
「蛇足」
ハヤテのゲームは地雷じゃなかった
普通に良い
ヒナギクの軍服コスプレで満足です(ぁ
そのうち・・・いや、9月になってからゲームの記事でも書く予定です
攻略は一切無しで(ぇ
マリアさんルートは全年齢では無いだろうとひたすら感じつつヒナギクルートの2週目行ってきました(蹴
では、3週目行ってきます(馬鹿
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/276-a068f887
