意地でも温泉ツアーじゃないと駄目なのか
__________________________________________________________
2度と温泉ツアーに行けないフラグと最後はみんな死ぬような感じの伏線が張られたような気がするけど、無視したいです
sky8.1.jpg
企画書作るほどの物かなぁ
今回はギャグパートかと思ったら前後半共にシリアス部分も混ぜてました
最後の最後はシリアスも何も無かったけど
sky8.2.jpg
特務部隊に配属される事になったソニックダイバー隊
ショックを受ける3人
たくみ達も特務部隊と一緒に出航する事を知る音羽さん達
たくみ達は事実を知りながら平気な顔をしてたのか
sky8.3.jpg
一条「とにかく、今やれることを精一杯やりましょう」
当初の目的は温泉ツアーなのでやっぱり全員温泉に入る・・・よね
今できる事を精一杯やる。それが一番大切な事
音羽さんがやる気を出して終わる・・・訳ないよね
必ずオチはつくものです
音羽さんが腕を上げた瞬間、男風呂と女風呂の前にある壁が倒れる
バッシャーン!
sky8.4.jpg
あ~あ、やっちゃった
音羽さんは確実に裸を見られたな
可憐「いやー!」
音羽「きゃー!痴漢!変態!けだものー!」
言いがかりにも程があるよ、音羽さん
嵐子「黙れ!変態!」
一条「忘れなさい!全て!残らず!全部!」
これでは男性陣が可哀想すぎる
次回はいよいよワーム戦
エリーゼはいつになったら出るんだよ

スカイガールズの感想は休まず書こうかと思い、見事なくらいの手抜き文章で書いてました
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/275-55f085ce
