昨日、何を思ったかテスト勉強の合間に久々に感動が欲しくなりました
どうやって感動を手に入れる?
世界名作劇場を観よう
「ロミオの青い空」
1人感動しまくりさ
OPから感動してたとさ
過去に再放送で観たときは泣かされっぱなしさ
アルフレド何死んでるんだよ!
その後、可笑しくなった人間はCCさくらの3期OP「プラチナ」のフルバージョンを聴いたとさ
神アニメに神OP
最高すぎる
あれ?勉強は?
・・・答えは聞いてないよね?
あ、聞いてた?
やったさ、やったよ
・・・さぁ、こんな前説は要らなかったね
追記文では地雷ゲームか当たりゲームか分からないハヤテのごとく!について
_______________________________________________________
届きましたよハヤテのごとく!のゲームソフト
パッケージの裏面を見た瞬間噴き出しそうになりました
何でヒナギクのブラチラなんだ
対象年齢間違えてるのかい?
070823_162139_M.jpg

コナミの初回特典
ハヤテとマリアさんはこの際無視してもヒナギクは無視出来ない
070823_163007_Ed_M.jpg

段々間違えた道へ歩んでる気がしてならないが、気にしたら負けなんだ!
東北の某県でこんな物を持ってる方がいたらおそらく自分です
でも、話しかけないで下さい
どうせ、会うこと何てないから気にすることないさ
今現在プレイしてるけど、前説長っ
時折ナギが「ハヤテ!」とかマリアさんが「ハヤテく~ん」とかヒナギクがいきなり喋り出すと軽くビビッてます
こっちは親の目を気にしまくりなんだから心臓に悪い
自室で引きこもってやらないと怖い(は?
伊澄さんや咲夜はともかく生徒会3人組まで喋り出すから手の込んだゲームだな
思ったんだけど、このゲームは場面が進むまでセーブさせてくれないのか
これ、何てギャルゲ?って言いたくなったよ
070823_165854_Ed_M.jpg

大演舞会で誰と共演するか訊かれましたとさ
選択技
ナギ
ヒナギク
伊澄さん
咲夜
西沢さん
さぁ、誰を選ぼうか
Q1ここの管理人が一番好きなのは誰ですか?
Q2自分の嫁だとか婿だとかは誰に対して言いましたか?
Q3ここの管理人は変人ですか?
最後の質問は心の中でお答え下さい
別に口に出すなりコメントしたって構わないけど(蹴
Aヒナギク
メインヒロインのナギを余裕で通り越してヒナギクルートを選んだとさ
ここでセーブ項目発生
ファイル30個も作れるのかよ
どんだけ、ルートがあるんだ
きっとBADからHAPPYまでよりどりみどりだな
今日はテスト勉強ほったらかしになりそうです
じゃあ、終わります
明日からは不定期更新にするので
日曜は時間があればハヤテのアニメの感想記事を書くけどね(ぁ

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/274-e7c0596c
