070822_170248.jpg

付録のステッカー
DSにコレを貼ったら後戻り出来ない気がしてならないので貼らないで保存です(は?
_______________________________________________________
070822_170201.jpg

不審者に見られそうなのでそういうのは止めて下さい、マリアさん
SPに目立たない衣装を用意され着てみるマリアさん
070822_165411.jpg

ナース服ですか
SP曰く98.2%の確立で正体がバレないそうです
じゃあ、残りの1.8%は?と言いたいくらいです
マリアさん、こいつらクビにした方がいいですよ
一方バイト中のナギ達
時給700円なのに、開店して2時間で400円のブレンド2つと600円のエスプレッソ1つ
赤字経営です
誰がどう考えても赤字です
ホント大丈夫かなぁ
ナギと西沢さんはまたしても喧嘩
070822_165612.jpg

ナギ「ふん。どうせお前なんか役に立つわけないんだから。さっさとやめていいぞ。」
西沢「やめないもーん。私、ナギちゃんよりがまん強いから続けるもーん。」
子供みたいな反論をする西沢さんが可愛い
おまけにナギにおなかの肉がたるんでると言われる始末
そんな風には見えなかったけどなぁ
070822_170012_Ed_M.jpg

西沢「た・・・!!たるんでなかったよね?ハヤテ君!!」
ハヤテ「へ?」
そこでハヤテに訊くのは間違いです
ナギの裸では顔を赤くしないハヤテでも同い年の西沢さん相手では赤面
これがナギと西沢さんの差か
誰も来ないで赤字経営まっしぐらの喫茶店に新たな客
070822_165733_Ed_M.jpg

・・・何て声をかければ良いですか?
マリアさんは気づかれてないと思ってるけどバレバレです
西沢さんにまでコスプレが趣味だと思われてる
最近ホントにいじられ役だな
前回登場した漫画家さんが再び登場
何を言うかと思えばマリアさんに結婚宣言
070822_165831_Ed_M.jpg

全国のマリアさんがファンが黙ってないぞ
ヒナギクに言ってたら自分が黙ってない(おい
漫画家さんに諦めてもらうためにハヤテが一肌脱ぐ
マリアさんに投げかけた言葉ワースト10どころか3に入ってしまう勢いだ
070822_165931.jpg

ハヤテ「この人、こんな格好してますけど実は・・・男の子なんですよー!!」
マリア「!!」
嗚呼、馬鹿かハヤテは
マリアさんと話す際に若干顔を赤らめるハヤテ
この手の事には勘の鋭い西沢さんはハヤテが好きな相手はマリアさんかと疑ってみる
マリアさんに関してはナギが釘を刺してるから大丈夫に見えるが、結構好感度上がってるんだよね
でも、マリアさんの前にヒナギクも疑うべきだ
まぁ、今はサポート側についてるけど、そのうちサポート出来なくなると思うから
バイト初日は無事に終了
SPがジャンクにされたかどうかが気になります
BSにて

あと今週はDSのゲームが発売になりますね。
なぜか審査で全年齢対象となったのですが、僕の見せてもらったビジュアルシーンの原画を見る限り全年齢対象はマズイ気がするのですが大丈夫なんでしょうか?


やっぱり全年齢は不味いですか?
ネギま!でさえ対象年齢12歳以上だからね
でも・・・どうなんだろうね
いよいよ明日なんだよね
テスト終わるまでは殆どプレイ出来なさそう・・・
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/273-a5e0fea4
