残すところ後、数回
____________________________________________________________
◇やってる人はあまり見かけないなぁ◇
raki20.1.jpg

飾玩を買う際の常識だとか何とかの箱を振ってみたりする行為
昔、やってたなぁ
全然分からなかったけど
◇京アニやりすぎだから◇
raki20.2.jpg

秋葉について話してるこなた達の後ろでハルヒの本を読んでる方々
もしかするとコンピ研の連中ではないか
◇タイミングが悪いだけさ。きっとそうさ◇
raki20.3.jpgraki20.4.jpg
raki20.5.jpgraki20.6.jpg
ゆい姉さんが部屋に来るときは悉く勉強をしていないこなた
休憩が多いだけですよね?
まるで、我が家みたいだ
◇五本どころか十本買います(嘘です)◇
raki20.7.jpg

ハルヒ「一度は最低五本は買いなさい!」
至る所にハルヒが出過ぎだ
ハルヒの胸が朝比奈さん並に大きいのが嫌だ
◇今週の見せ場はこれだけか◇
raki20.8.jpg

つかさ「なんじゃこりゃ~」
1人慌てふためくつかさが可愛いが、今回の見せ場コレしかないのか
今回はゆたかとみなみの百合フラグg(ry
後少しで終わってしまうのが悲しい
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/272-6170df0f
