第21話「ピーターさんもいい迷惑」
______________________________________________________________
本編には差ほど触れずに行くさ(おい
haayte21.1.jpg

天の声「けって~い!メタモルフォーゼ!」
止めろ!全国の女児の夢を壊す気か
きっと別のテレビ局で夢キュアさんが泣いてるに違いない
さぁ、ナギナギランドに出発だ
hayate.21.2.jpghayate21.3.jpg
hayate21.4.jpghayate21.5.jpg
森の妖精光臨
ケレ・ナグーレ「僕はこのナギナギランドの妖精、ケレ・ナグーレちゃんだニュ」
可愛いのに嫌な名前だ
ケレ・ナグーレちゃんの心の声を聞きつつ園内を散策しよう
ナギのキャラソンに合わせて踊る森の妖精
・・・促進販売し過ぎだろ
帝の作ったナギナギランドは身長140㎝未満は乗れない乗り物が殆ど
ナギに対する手の込んだいじめです
Aパートは途中でエイトが乱入して来たりしたがそれはスルーするのがこのブログ
hayate21.6.jpghayate21.7.jpg
アイキャッチは森の妖精と牧村さん
原作ではフェードアウト寸前の牧村さん
今後どうなるのだろうか
hayate21.8.jpghayate21.9.jpg
エヴァネタ使いすぎだな
エヴァンゲリオン初号機!リフト・オフ!
ホントに本編に触れてねぇ
エイトは牧村さんと結ばれたとさ
次回は釣り話
あの回は朝にやるべき物では無いと思ってたんだけどやるのか
ウワサに寄ると11月と1月のキャラソンが決定したとか何とか
11月
ワタル&サキさん
西沢さん
1月
雪路
生徒会3人組
これ、ガセじゃないだろうな
もし、こうなったら3月の最終組はシスターと神父さんって事になりそうなんだけど
それ以前にあの2人はアニメに出るのかさえ不明だけど
「蛇足」
今週のグレンラガンは最高でしたよ
ヨーコがカッコイイ
やっぱりグレンの操縦席にはヴィラルが乗るんだ
最後のシモンとヴィラルの台詞が良すぎる
2クールしか放送しないからストーリーの進行が早い
でも、神アニメなのは言うまでもない
「蛇足2」
最近追い詰められてきました
いや~9月の4日からあるテストに追い詰められたさ
考えた結果しばらく更新停止か不定期更新のどっちかにしようかなぁとか考えてる自分がいるのでホントに不味いです
水曜日のハヤテ記事だけは休みたくないんだけどなぁ
やっぱり2、3週間程不定期にするかな
火曜日から学校が始まるしその頃に決めるかな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/271-0bd7bdef
