IMG_000015.png

つい気分で描いたハルヒネタ
描いたポケモンがブラッキーなんだからHじゃなくてBにするべき何だろうけど、HNもHが付くからいいや(ぇ
それ以前にこれではブラッキーかどうかも分からないけど
暢気に絵を描いたのは間違いだった、うん
今日からダルイ学校が始まりましたよ
英語の教師は何を考えてるかは知らないけど(担任だけどさ)、中間と期末の結果で赤点取ったら補習をやるとか言い出しました
前回、赤点スレスレの人間にどうしろと?
全く次から次へと問題が増えていくよ
結局考えた結果、テスト終わるまで不定期更新にしてやろうかと思っていますよ、うん
水曜日は意地でも更新するけど(ぇ
ハヤテブロガーとして水曜だけは譲らないさ
嗚呼、明日と明後日は確実に更新するね
明後日は遂に各地で地雷だと騒がれてるアレの発売日だからね
まぁ、余裕が無かったら次の日に回すけど
勉強道具は普段ロッカーの中に放置してる状態なので長期休みとテスト前以外は自宅に持ってきていませんとさ(爆
2週間前なので今日は数学と化学を持ち帰ったが、肝心の英語を持ってきていないという罠
駄目だ、こりゃ
勉強道具を普段放置してる人間が学校へ行く際、鞄に入ってるのは筆記用具、弁当、折りたたみ傘、財布、ラノベ
最後のが余計な物に見えるけど気にしては負けです
今日だって積み本にしてたハルヒを下校際にバスの中で読んでたんだから
表紙をそのままさらけ出すのは嫌なのでブックカバーでカモフラージュしたさ
何か思いっきり間違えてる事してるね(蹴
さぁ、明日ヒナギクが出るかどうかを考えながら長続きしない勉強しようか
「蛇足」
未だにグレンラガンと探検隊のどっちを買うか悩んでたとさ
9月にギルドに行くか、10月にスピン・オンするか(ぇ
正直スピン・オンが捨てがたい
ここでグレンラガンを買うのは邪道だよなぁと考えながら、探検隊の初回特典まだあるかなぁと思う人間です
明らかに心は探検隊にあるように見えて心の奥底では疎遠しようとしています
あれ?日本語変?
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/270-4c070d4b
