昨日言ったとおり感想を書きます
ナギを熱海まで無事送り届けた西沢さん
そして下田まで自転車で行こうとした瞬間
ナギ「待て。お前・・・本当に下田まで自転車で行くつもりか?」
西沢「む・・・し、仕方ないじゃない・・・ここまで来ちゃったし・・・」
ナギ「お前の足では無理だと言うのがまだわからんか?」
西沢「む!!無理じゃないもん!!私ががんばればなんとかなるよ!!」
そんな事を言ってまた口喧嘩勃発
ナギが「無理だ!!無理だ!!無理だ!!」を連呼して、西沢さんが「無理じゃない!!無理じゃない!!無理じゃない!!」を連呼する所は受けました
ナギ「だからハヤテ!!お前こいつを後ろに乗せて・・・かわりに下田まで自転車をこいでやれ。」
そんな訳でナギとマリアさんは電車で行くことに・・・
だけどこの2人の常識しらずを置いていけば絶対迷子になるはずです
ヒナギク「ナギとマリアさんは私が一緒に連れて行ってあげるわ。」
ハヤテ「ヒナギクさん!!」
西沢「ヒナさん・・・」
ヒナギクは西沢さんを応援すると言ってしまったものだから2人切りの旅をさせてあげることに
本当はヒナギクもハヤテに思いを寄せているのに・・・
西沢さんは2人旅に青春を感じていましたが・・・
ゴオオオオ
西沢「ってぇーえ!!ハヤテくーん!!ちょっとスピード出しすぎじゃないかなー!!」
ハヤテ「あ、お嬢さま達の電車ですよ。手でも振ってみます?」
西沢「無理ー!!」
西沢(ていうか、電車、追い抜いてますけどー!!)
絶対無理ですよ。自転車で電車を追い抜く行為なんて
そこへ通りかかった外人カップル・・・
2人をビンボーだとか言って馬鹿にして通り過ぎて行きました
たしかにホントの事だけど言ってはいけないですよ
そんな2人に火がつきました。全速力で外人カップルが乗ってるオープンスポーツカー越しに行きました
一方ヒナギクは自分の思いに未だに悩んでいました
更に一方例の2人は見事自転車でオープンカー越していました
そして2人だけでの楽しい会話。旗から見ればカップルに見えなくも無いです
ハヤテはホワイトデーに何かプレゼントする約束について切り出しました
西沢(あれ?私は何が欲しかったんだっけ?)
そして今までの2人の出来事の回想
西沢(ああ、そうか。)
ハヤテ「だからその・・・ホワイトデーは何が・・・」
西沢「いらないよ。」
ハヤテ「え?」
西沢「もういらないの。だって・・・もう、十分・・・もらったから。」
西沢さんが欲しかった物は既に手に入っていたんですね
西沢「さぁハヤテ君、下田まで全速力だー!!」
ハヤテ「おー!!」
そんな今週の話ですが・・・最後の部分が冗談キツイって思いました

ご愛読ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。カラーですし。
せっかちな人は絶対勘違いしますって
まぁ、今日は、以上です




Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/27-f794a007
