ミライから回ってきました
男キャラで本気で好きになったキャラがいないという悲劇(ぇ
女子キャラに惚れてばかりいるから駄目なんだ
まぁ、いいや。じゃあ、ヒナギクにするまでだ

■同居妄想バトン■

指定:ヒナギク

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
→質問内容が彼だけどヒナギクは彼じゃない
だけど、好きなので良い

●では、その時の心の声は?
→ヒナギク最高!

●新生活スタート。二人の間に三つの約束事を作るならどんな内容にする?
→ 約束なんて要らない(ぁ
①拒否
②拒否
③拒否
いや、ホントに要らないって
バトンのルール悉く無視してます

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
→家事はヒナギクに任せたくらいです

●朝は貴女より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
→じゃあ、更に一時間早く起きて待ってます

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになったものは?
→ヒナギクが忘れる物なんて無い

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
→話さない。きっと乱闘だ。乱闘パーティだ

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
アニメにする?漫画にする?今の無しです
夕食にする?テレビにする?

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼の嫌いなものとその時彼がとった行動を教えてください。
→何が嫌いなんだろう・・・
辛い物は苦手のようだけど・・・

●お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。
腰タオル一つの姿を見てしまった、貴女の対応と心の声をどうぞ
→腰タオルは駄目だって!それ、却下
赤面しつつ、扉を閉める
(やっぱり、ぺったんこなんだ)
西沢さんを心の底から羨ましいと思う

●ちょっとした事から彼と喧嘩になってしまいました。原因は何?
何だろう

●仲直りに成功!(え!?)貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
→きっとヒナギクは勉強するに決ってる
自分はアニメを視聴

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
一緒に寝たいくらいだ
違う、違う、今のは失言だ
何かをかけてあげよう

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。なんていってた?
→「・・・ハヤテ君」
とりあえずハヤテを始末した方が良いです

●ここまでの回答を有難う御座いましたm(vv)m最後にこのバトンに答えた
感想をどうぞ。
→何処までもいろんな物を無視してました

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
→ フリーさ


<食べ物バトン>
■朝食はご飯派?パン派?
 
ご飯派です
ぶっちゃけ和食の方が好きです

■好きな食べ物を3つあげてください

寿司、ハンバーグ、ラーメン

■今まで生きてきた中で一番おいしかったものはなんですか?
 
何だろうね

■逆に「うわー!もう食べたく無い(-_-;)」と思ったものはなんですか?

異常甘い和菓子

■それはなぜですか?

甘いのは無理さ

■1昨日の晩ご飯を思い出せますか?

思い出せたら言うさ

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!というものは?

特にないね

■一度食べてみたい!と思う料理を教えて下さい

それも無かったりする

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

何も流行ってないんだよね

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

縁起悪いこと言うな
まぁ、何か食べれればそれはそれで

■次に回す人と、その人から連想する食べ物付きで紹介してね
フリーさ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/269-94d06f32
