ミライから回ってきたバトンをやります

強制プロフィールバトン

□■ルール■□ 
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ


名前:ヒート

あだ名:あだ名・・・あったっけ?

住所:火星から来た火星人です(蹴

電話:さぁ?

Eメール:知ってる人だけ知ってるさ

血液型:B型

誕生日:10月11日

星座:天秤座

趣味:アニメ視聴、ネット

特技:え~と・・・

性格:どんなんだろ

目標:平和に暮らせれば良いです

得意スポーツ:水泳

苦手スポーツ:陸上競技は向かない人間です

得意教科:化学、保健

苦手教科:数学、英語

空を飛べたら?:どこまで行けるかな?ヒート、いきま~す

透明人間になれたら?:アニメイトへ行ってきます

富豪になれたら?:漫画を大量購入

アイドルになれたら?:なりたくないのでパス

5年前に戻れたら?:え~と、小学生か。間違えた道へ行かないようにしないと

動物:イタチ、ムササビとか

色:青系全般

食べ物:寿司、ハンバーグ

自慢:何を自慢すれば良いんだろう

将来の夢:仕事に就く(ぇ

今したいこと:閉鎖空間を発生させる

好きな人は?:ヒナギク(二次元は無しとは聞いてません

デートしたことは?:ない、ない

告白した事ある?:ないね

告白された事は?:ないさ

隠し事してる?:いろいろとね

幽霊はいる?:いるね~。心霊現象と戯れてます(帰れ

おしゃれ好き?:好みじゃないですね

カラオケ好き?:そんな好きでもないね

さみしがりや?:集団行動するより個人で動く方が楽だと思うときがある時点で寂しがり屋じゃないね
自分はウサギじゃないです
分かる人だけ分かって下さい

「指定キャラと会話形式で答えるバトン 」

指定→ヒナギク

●理想の恋人を教えて下さい。

ヒート「ツンデレで、髪が差ほど長くない方で」
ヒナギク「が、外見じゃなくて中身で見るものよ」
ヒート「ちゃんと中身も見てますよ」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

ヒート「見た目30%性格70%くらいですか」
ヒナギク「両方相応に見るのが良いわね」
ヒート「ヒナギクはどっちも最高です」
ヒナギク「何で私に言うのよ」

●今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?

ヒート「ヒナギクの家に行って良いですか?」
ヒナギク「だから、何で私限定の考え方をするのよ」
ヒート「良いじゃないですか。好きなんですから」
ヒナギク「何かが間違ってる気がするわ」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

ヒート「アニソンだね」
ヒナギク「歌はあんまり・・・」
ヒート「残酷な天使のテーゼとか、キャラソンとか歌って下さい」
ヒナギク「どうしてそうなるのよ」

●夜の遊園地、始めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

ヒート「俺は最初からクライマックスだぜ!手を繋ごう!」
ヒナギク「何の真似をしてるのよ!大体、手を繋ぐなんて・・・」


●楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。
そんな時どうする?

ヒート「終電どころか電車なんて数えるくらいしか乗ったことないんだけど」
ヒナギク「それは、それで大変ね」
ヒート「東京の駅へ行けば慌てふためきます。まぁ、終電が無いなら徒歩で帰ります」
ヒナギク「ホントに大変ね」

●相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?

ヒート「ヒナギクになら今からでも告白します」
ヒナギク「何を言ってるのよ!さっきから質問にまともに答えて無いじゃない」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

ヒート「今、隣にいます」
ヒナギク「・・・・・・」
ヒート「愛してます」
ヒナギク「何で告白してるのよ」

●次に回す五人と指定キャラ
フリーで


「カラーバトン」


●好きな色は?
青系

●嫌いな色は?
薄い色(ぇ

●携帯の色は?


●あなたの心の色は?
青で良いよ

●次の六色にあう人を選んでバトンタッチ。
赤→ フリー
青→ フリー
桃→ フリー
橙→ フリー
黒→ フリー
白→ フリー

全てフリーにしてやる(蹴

俺と会話バトン

・『何?俺と喋りたいの?』
いや、別に

・『とりあえず名前教えて。』
ヒートさ~

・『俺も同じ名前なんだけどw』
嘘だ

・『ちょっとショックなんだけどね。』
こっちがショックだ

・『俺明日暇だわ』
そうかい

・『あんたは?』
暇なようで暇じゃない

・『へー。興味ないけどね。』
じゃあ、聞かないで下さい

・『さっきから変な顔するなよw』
してない、してない

・『まぁ、可愛いけどね。』
はい?

・『わるい。嘘ついた。』
へぇ

・『なんか話題ふってよ。』
じゃあ、漫画について

・『楽しい話題ないの?』
嫌なんだ
じゃあ、アニメ

・『へー。興味ないわw』
帰れ

・『なんで怒ってんの?』
君のせいだよ

・『なるほどね。』
そうだよ

・『俺のことどー思う?』
さぁ?

・『俺もあんたの事そー思ってるw』
どんなだよ

・『そろそろ終わりにしね?』
それが良い

・『もっと話したいなら正直に言えばw』
言ってない

・『なんだかんだ言って楽しかったわ。また話そうな。』
気が向いたら

・『嘘だってw』
そう

・『最後に友達紹介してくれw(回す人)』
フリーで良いよ
じゃあ、終わりましょう
はーやや~
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/268-3f83c206
