音羽さんのネーミングセンスの無さに悲しくなってきました
__________________________________________________________
追浜航空祭でソニックダイバーを見せる際にチーム名を決めようとする音羽さん
フライング小娘、OEK、ラブリー・スリー、プリティ・ミラクル・ファンタスティック、センスの無さに悲しくなります
結局チーム名を決めないで当日になったのかと思いきや、音羽さんの口からとんでもない事を聞いてしまいました
sky7.1.jpg

音羽「何たって天翔ける乙女隊のデビューですからね」
え?冬后中佐が冗談で言ったチーム名にしたのか
一条さんは絶対嫌がってる筈です
音羽さんは気に入ったようだけど、一条さんからは溜息しか出てきません
音羽さんは、あんなセンスの持ち主だから気に入ったのだろうか
その頃、中佐と緋月はもめ事を起こしてました
ソニックダイバーのお披露目の筈がその前に行われる新型機の出もフライトで演目短縮
最悪だな。上の連中
一条さんは親の事を上の連中から話題に出されて機嫌を悪くする
それで終われば良い物を可憐さんに八つ当り
これで大丈夫かなぁ
何か知りませんが基地の近くで崖崩れが発生
これはソニックダイバーによる救助活動フラグかな
見事に救助しました
おまけに救助活動が基地内で報道されて、いろんな人の目につきました
結果テレビで報道されて、テレビ局がスカイガールズと命名までする始末
チーム名つけたのテレビ局か
まぁ、音羽さん達が付ければとんでもないチーム名が完成するのはたしかなのでそれはそれで良いんだろうね
次回は温泉話
エリーゼはまた無視か
エリーゼが登場するのを楽しみにしている今日この頃
速く出てこいエリーゼ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/267-3cc67278
