惨劇を全て回避するのは難しいです
村祭りのオークションの司会に選ばれた圭一は部活メンバーで古道具を磨いてました
魅音は差し入れにおはぎを持ってくる
・・・おはぎって過去に圭一は針入りおはぎを渡されて死ぬところだったっけ
higurasi1.jpg

圭一はおはぎで過去の記憶の断片を思い出す
今回の圭一は良い役回りになりそう
家具の整理をしてる最中にレナの父親の話になり、レナが変な夢を見るとか言い出す状態
圭一だけでなくレナも思い出してるのか
これでまた惨劇を回避
今回は回避率凄すぎる
詩音まで覚醒して思い出してるよ
魅音だけ何ともないのかな
鷹野に会うために診療所を訪れた梨花
最悪なことに鷹野は富竹と一緒に出かけてました
行くとすれば祭具殿だから急いで向かう梨花
運命を変えようとして、鷹野達を綿流しより前に祭具殿に入れることに
梨花曰く今回せいで鷹野の株は世界恐慌並に大暴落です
2人に綿流しの日に起こる惨劇を説明し運命を変えようとする梨花
それは、難しすぎるって
今回の世界は異常過ぎる
大石が部活メンバーと仲良くしてる
ある意味、嫌なシーンです
まぁ、良いことばかりは続かない
最後の方では山狗達に後を付けられる羽目に
次回かその次に山狗に殺されるな
運命を変えるって結構難しいよね
普通は無理っぽいけど
「蛇足」
まだ、ひぐらししか観てないのでこれからスカイガールズとおお振りを観てきます
昨日は夜中までエヴァとネギま!についてメールで語ってたので寝不足です(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/266-2b1d88cf
