mariasan.jpg

結構真面目に描いてみたマリアさん
色塗りを途中でミスったのは秘密です(ぇ
背景を黒にしてネタにしてやろうかと思ったけど、マリアさんにジャンクにされると思ったので止めました
代わりにこの絵は自分でレンタルしたお絵かき掲示板で描いたけど、タイトルを「まりあさんじゅうななさい」にしてやりました
マリアさんに喧嘩を売ってる訳じゃないですよ
まぁ、初めてマリアさんを描いたけど、真面目に描けば何とかなるもんだね
ってかマリアさんは描きにくい
西沢さんかワタルの方が描きやすいね、うん
ペンタブ欲しいね~
何というか9月の初めにテストがあるのにこういう事をしてるから危険地帯の点数を取るんだろうなぁ
最近は少しは真面目にやろうと思い勉強しようとしてますけどね
英語は最初っから捨ててるので化学に絞ってみようかと思います(蹴
数学は前回悲惨だったから今回は真面目に行こう
来週はハヤテのゲームが発売されるけど、テスト前だし控えめに行かないとね
ゲームをプレイし始めると暗記したことを忘れそうで怖い
ハヤテのゲームは各地で地雷だと言われてるけど、一応手に入れておきたいの買います
ミニゲームの画像を見た限りだとホントに地雷に見えてきて悲しくなるけど
公式サイトではキャラにカーソルを合わせるとキャラがコスプレするけど1人だけ扱いが悲惨な方がいました
西沢さんだけハムスターの着ぐるみ着せただけかよ
可愛いけど可哀想
ヒナギクはナース服のコスプレが似合いすぎでした
一ヶ月以上前から予約してたので待ってる期間が長く感じてたけど後一週間ぐらいで発売なんだよね
速いね~
サンデーが発売しない水曜は調子出ないね
テンションが下がるよ、ホント(蹴
さて、ニコニコでUPされたハヤテのドラマCDを聴くかな
あ、ハルヒのラノベも消化しないと
大量に購入して積み本状態だから
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/263-0c079108
