鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

どうも、最近幽霊と戯れようとしてる管理人です
何でこんな事を言い出してるかは最後の方に書いてあります
一応ハガレンの感想の予定なので最初から脱線は止めておきます
途中からは脱線していくけど(蹴
結構伏線回収されてる気がする
070814_105744_M.jpg

アメストリスは巨大な錬成陣を描きつつ暴動やクーデターを起こしてたのか
次に狙われるのは北
アームストロング少将は黙ってる訳がない
エド達と組んでレイブン中将に鎌をかけたりするのが良かった
最後は部下の死を侮辱したレイブンは少将に殺されたけど、自業自得だろう
17巻はセリムについてあまり伏線は張ってないみたいですね
後にセリムの正体が明かされるけど、ホント上層部真っ黒だ
いや、黒いのは知ってたけどブラッドレイの養子も黒かよ
070814_105631_M.jpg

完璧脅しにしか見えない
ブラッドレイはエドとアルが余計な事をしないように釘を刺すためにウィンリィを北に送りつけて来たけど、滅茶苦茶最悪な展開じゃないか
ガンガンは普段あまり読まないから単行本が出ないとストーリーに殆どついていけない
今回はハガレンを買う際にガンガンを立ち読みしたけど、大佐が真実に近づいてるなぁ
セリムの表の顔と裏の顔のギャップがスゴイ
いつかきっと死亡フラグを立てるに決ってる
18巻の発売は12月か
月刊誌だと発売に時間がかかるから悲しい
「蛇足」
どうも、ハガレンは何かと書きにくい(ぇ
まぁ、それは良いとして、最初にあんな事を言ったのはホントに優麗と戯れようとしてるからです(ぁ
お盆だからか家の中は心霊現象が起きすぎです
毎日ラップ音やら変な物音が聞こえてきます
おまけにドアが重くなり開きにくいです
そんなに居場所を知らせたいのかご先祖様は
まぁ、数年前に他界した祖父母の仕業だろうけど
仕業とか変だけど
霊感があるんだか無いんだか知らないけど発光体まで見えてきた自分は末期症状でも出たかな
まぁ、別に怖くないし、何かあっても「嗚呼、居たんだ」みたいな感じで過ごしてます
相手が見知らぬ幽霊なら多少は驚いても相手が祖父母なら怯える理由も無いしね
夏休みがもうすぐ終わるのが空しい
結局遊んで終わってしまった
当初の予定はテスト勉強するはずだったのに化学しか手をつけてない
数学を片づけないと
まぁ、更新がストップしたら余程切羽詰まってる時です
毎日更新がモットーだからそんな事にはならないだろうけど
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/262-1aa4550f
