二次をうっかり二次元と打ってしまった第19話
二次と聞くと二次元と打ちたくなる人間になってしまった
_______________________________________________
◇種類が多いと分からなくなるんだよね◇
raki19.1.jpg

ガン○ムは、種類多いけど自分はW、種ガン、種デスしか観てないけどね
泉家の2人の知識の多さに感動したくなるよ
◇やっぱ駄目だろ◇
raki19.2.jpg

暑いからって下着姿で家の中を歩き回るなこなた
最初、水着かと思った(蹴
こなたに言わせればクールビズ
意味が違うと思うけどね
◇何か感動したくなったよ◇
raki19.3.jpg

放課後、ゆたか、みなみ、ひよりの面子で歩いてると町中にいるのはエドと大佐のコスプレをしてる人
ゆたかとみなみはアニメネタは分からないけどひよりは滅茶苦茶反応してる
エドがもの凄く良い
そういえば、ハガレンの新刊買ってないな
予算的にキツイからなぁ
◇一度やってみたいって思った◇
ボーリング場で予約をするひより
スザクの名前で予約したのか
出かけた際に別の名前を利用するってやってみたいね、うん
raki19.4.jpg

同じ事を考える人は世の中たくさんいる
ハルヒネタを使ってるし
ハルヒのスコアが高すぎw
朝比奈さんは駄目駄目か
◇それは絶対駄目だって◇
raki19.5.jpg

みなみとゆたかの会話でまたしても百合系の妄想をするひより
絶対駄目だから
◇笑顔で聞いては駄目だ◇
raki19.6.jpg

ひよりに笑顔でやおいは何かと質問するゆたか
説明にしくいね~
ひよりは顔真っ青だよ
ってかゆたかは誰にやおいの事を聞いてきたんだ
やおいの話をクラスメイトがしてたなら危ないクラスに見える

今回はAパートは3年のこなた達、Bパートは1年のゆたか達中心の話だったな
あのEDは飛ばしたくなるんだけどなぁ
もう止めた方が良いよ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/260-dbca38a7
