原作をベースにすると、こんなにも良いのか
あの人の音痴設定に今更ながら良いと思った
第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
_________________________________________________________
今回はBパート中心に感想を書いてみよう、うん
Aパートはハヤテが必殺技を会得しようと躍起になってたが、そのうち未完成体の必殺技を貰えるから今から頑張らなくても良いよ(蹴り
雪路は宿直室で子供のように夏休みを満喫しようとする
仕事は良いんだろうか
まぁ、雪路を好き勝手やらせてくれる訳もなく生徒会3人組が乱入
hayate20.1.jpg

泉「か~つ~ら~ちゃん」
泉・理沙「あ~そ~ぼ」
この3人は可愛すぎる
雪路を無理矢理、富士の樹海ツアーや、カブトムシを捕るために拉致
必殺技を持ってるかどうかマリアさんに聞くハヤテ
マリアさんは暗殺拳なんて物は持ってないですよね?
夜な夜なミニスカ美少女戦士になったりもしない筈だ、うん
図書室で必殺技の本を見つけたハヤテとナギ試行錯誤を重ねてみたりする
重ねたかどうかは知らないけど(蹴
ハヤテが必殺技を覚えるのはヒナギクの為だとか言ったのでナギは怒り必殺技の本を燃やす
hayate20.2.jpg

哀れ必殺技の本
べ、別にAパートを適当に書いた訳じゃないですよ
Bパートは真面目に書きますから(おい
hayate20.3.jpghayate20.4.jpg
アイキャッチは生徒会3人組と西沢さん
食べ物から離してくれて良かった
Bパートはナギと西沢さんのカラオケ対決
ナギは家出をして1人でハヤテとヒナギクの関係を妄想
hayate20.5.jpg

今週のヒナギク
ナギはヒナギクに憧れており尊敬もしている
剣道着姿とは何とも言えない。良いね
まぁ、ナギとヒナギクを比べれば負けっ放しのナギだけど負けない部分もあった
hayate20.6.jpg

ナギ「胸の厚みなら似たようなもんだ」
こなたが貧乳はステータスだと言ってたが、全くもってその通りだ(ぇ
ぺったんこなヒナギクが好きな人間なので別に胸を増量しなくても良いです
原作より若干あるような感じのヒナギクだけど、別にサービスしまくても良いよ
1人でヒナギクの事を妄想して喚いてるナギに出くわした西沢さん
ハヤテをかけてカラオケ対決をする事に
2人の様子を見守るために後をついてきてたハヤテとマリアさんも向かいの部屋を借りて監視
ここで新たにマリアさんの趣味が出来てしまった
カラオケボックスに来たことが無かったマリアさんはハヤテと交互に歌ってみることに
この2人が歌う歌なんてキャラソンしか無いよなぁ
見事に歌ってくれました
hayate20.7.jpg

促進販売を頑張れ借金執事
一方のナギと西沢さん
hayate20.8.jpg

西沢「気ままに~ま~う~か~ぜの~ご~と~く~
やってくれたぜ西沢さん
中の人は見事に音痴設定を守ってくれました
お待ちかねの点数は35点
あれだけ音を外せばそうなるね
次はナギのターン
何を歌うかと思えば無論キャラソン
hayate20.9.jpg

滅茶苦茶輝いてるね~
西沢さんにはこれが月島き○りちゃんに見えてしまう
そういえば、月島さんは2年目突入してアイドル街道まっしぐらだったかな
2話まで見て対象年齢の低さについていけず観るのを止めたアニメです(おい
金曜6時枠の何故か対象年齢が高い「かみちゃまかりん」の次に月島さんが出てくるとギャップの差に泣きたくなります
結局カラオケ対決はナギの圧勝
2人はライバル同士になりました
あれ?じゃあ、ハヤテとマリアさんは?
まぁ、こんな状態
hayate20.10.jpg

マリアさんはキャラソンを大熱唱
いつまでも歌い続けます
ハヤテはそろそろ退散したいという気持ちでいっぱいだな
生徒会3人組はいつまでも宿直室に入り浸り、ヒナギクは宿題をせっせとこなす
hayate20.11.jpg

「執事通信」
今週は伊澄さんが担当
バックのBGMは伊澄さんのキャラソン
アニメを観た後さっそくキャラソンを予約しました
おっとりしたキャラソンだ
最初の4人がアレだったから新鮮過ぎる
伊澄さんは曲について語るはずがオロオロして終わる始末
やはり、伊澄さんはこれで十分
この方が可愛いからこれで良いです
キャラソンの説明が一切無かったけどそれで良いです
次回はケレ・ナグーレちゃん出るかな
そして牧村さんが登場
佐藤さんは一体1人で何役こなせば良いんだ
エイトと牧村さんは基本セットだから苦労するだろうな
「蛇足」
今日は野々原楓の誕生日
またウッカリ忘れる所だった
危ない、危ない
何にせよ野々原さん誕生日おめでとう!
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/258-7913f093
