070810_140910_Ed_M.jpg
 
買いましたよ
エントリーボックスとブースターパック2つ
当初の予定はエントリーボックスは買わないで、ブースターを3つ以上買おうとしてたのに、畑先生の書き下ろしカードが欲しくて気がつけば上の様な状態です
若さ故の過ちです。絶対そうです
トレーディングカードを買うのは1年ぶりくらいかな
過去にデュエルマスターズカードをコレクションしようと自棄になって箱買いしてやりました
嗚呼、何やってんだか
ハヤテのごとく!のTCGを買って浮かれたのか帰り道、曲がらなければいけない交差点を曲がらず50mも自転車で進んでました
気づけば、ここ何処?みたいな状態
後ろを振り向けば50mも別の道を進んでる事に気づきました
何ボケかましてるんだ
気がつかなければ目の前の行き止まりに突進してたな
何でこうなるんだろうね
追記文で当たったカードについて書きますか


夏-08 2枚 マリア
夏-10 1枚 愛沢咲夜
夏-12 2枚 鷺ノ宮伊澄
夏-14 1枚 橘ワタル
夏-21 1枚 桂ヒナギク
夏-23 2枚 瀬川泉
夏-25 2枚 花菱美希
夏-34 1枚 マリア
夏-41 1枚 貴嶋サキ
夏-42 1枚 西沢歩
夏-43 1枚 西沢歩  
夏-47 1枚 瀬川泉
夏-49 1枚 朝風理沙
夏-50 1枚 桂雪路
夏-55 1枚 鷺ノ宮伊澄
夏-58 1枚 瀬川泉
夏-61E 1枚 三千院ナギ
夏-62E 1枚 マリア
夏-63E 1枚 桂ヒナギク
夏-64E 1枚 綾崎ハヤテ
夏-65E 1枚 愛沢咲夜
夏-66E 1枚 西沢歩
夏-67E 1枚 桂ヒナギク
夏-68E 1枚 鷺ノ宮伊澄
夏-69E 1枚 桂雪路
夏-70E 1枚 三千院ナギ 畑 健二郎

ブースターではヒナギクが1枚しか当たってない
絶望した!カードゲームに絶望した!
いいんちょさんが4枚も当たったのにヒナギクが1枚ってどういう事だ
普段いいんちょさんに浮気なんかしてないのに
生徒会3人組
070810_142137_Ed_M.jpg

何だかんだで3人とも1枚以上は当たってて良かった
1人だけ仲間外れで当たらないなんてオチは可哀想過ぎる
花菱さんと朝風さんに挟まれてるいいんちょさんは2枚当たってました
花菱さんも2枚当たってたけど
いいんちょさんの絵は基本的に可愛いからOK
特に47と58の絵は最高
結構原作に近い絵で良かった
これはネタだろうか
070810_142001_M.jpg

まりあさんじゅうななさい
ピチピチです
カードゲームでも遂に書かれたか
このカード2枚も当たってるよ
マリアさんに気に障ること言ったかな
あ、思い当たる事が多すぎる
最早普通じゃない普通少女
070810_141744_Ed_M.jpg

西沢さんは2枚しか当たらなかったけど、絵が良いから許す
何か納得出来ない
ヒナギクのカードが欲しい
リベンジ戦にいつかまた買ってやる
ブースターではレア系でにくいなぁ
まぁ、サキさんのスーパーレアが1枚当たったからまだマシか
070810_152818.jpg

どういう訳か浴衣ホワイトと書かれて頭のお面は懐かしの初代プリキュアさんの雪城先輩ではないか
仕事が無くなったからってこんな場所で頑張らなくても良いのに
後輩の日向さんや夢原さん達にバトンタッチしても未だに健気に頑張っている
ホント初代はスゴイなぁ
あれ?違う?
いや、何でもないです
何かと不評のTCGだけど、まぁ、良いんじゃない
久々にコレクター魂に目覚めそうになったよ
昨日思わぬ収入があったからハガレンの最新刊が買えそうです
良かった、良かった
TCGの方は後2つぐらい買ってリベンジ戦をしてやりたいです
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/257-6934e1fc
