ミライとレーラさんから回ってきました
【指定バトン】
指定→ヒナギク

Q1:『ヒナギク』のイメージカラーは何色ですか?
≫ピンクだね。うん

Q2:では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
≫青?赤かな?
いや、青か(どっちだよ

Q3:『ヒナギク』にして欲しいコスプレは何ですか?
≫ザフトの赤服のコスプレを見たから結構満足だけど、地球連合軍のコスプレも見たいところです

Q4:では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
≫ザフトの赤服って着てみたいと思うんだよね

Q5:『ヒナギク』にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?
≫ヒナギクなら何言われてもついて行きます

Q6:それに対し、あなたは何と言いますか?
≫「ヒナギク様愛してます」

Q7:『高杉様』は、Sだと思いますか?Mだと思いますか?
≫とらのあな偏でのハヤテへの態度から見てSだな

Q8:では、あなたはSですか?Mですか?
≫いじめられるのが好きないいんちょさんに二股掛けようとした時点でMに近い人間なんじゃないかって思った

Q9:上のことをふまえて、あなたと『ヒナギク』の相性はピッタリだと思いますか?
≫SとMで合ってるんじゃない?(爆

Q10:では次にこの変態発言をさせたい人5人へdo~ぞ!
レーラさん
Ryu-
後フリー
スルーOKです

滅茶苦茶とんでも無いこと言ってるけどいいや


【格闘ゲームキャラバトン】

*これは理想のゲームキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームキャラになったと想定して下さい。


○使用武器
≫木刀・正宗

○格闘スタイル
≫重くて持てないけど無理矢理振り回す

○スピード型?パワー型?バランス型?
≫じゃあ、バランス型

○扱いやすさを☆5段階で表すと?
≫☆☆
プレイヤーのやる気が少ないと言うことを聞きません

○バトルコスチュームは?
≫ザフトの赤服かあえて執事服を選択しよう

○キャラクターセレクトされた時の台詞は?
≫「ヒナギクヒナギクヒナギク以下エンドレス」

○必殺技の名前
≫「百花繚乱」

○その時のかけ声
≫「百花繚乱って漢字で書けないけど良いかな?」

○敗北した時の台詞
≫「これBADEND?」

○勝利した時の台詞
≫「途中で勝利フラグが立ったから当然の結果だね」

○バトンを回したいライバルキャラ5人
まぁ、フリーにしよう

次はレーラさんから回って来た物です

『私が思う、あなたバトン』

※正直に書こう※

お世辞厳禁※

エンドレスバトン


・誰から回ってきた?
→レーラさん

・その人に会った時の印象は?
→自分より全然明るい人だな~とかそんな感じ

その人を色に例えると?
→黄色かな?

・その人を野菜に例えると?
→何だろう・・・

・その人は何系だと思う?
→明るい系

・その人って誰に似てる?
→誰・・・だろう
めかんさん辺りに似てるじゃないですか

・その人って可愛い?
→可愛い・・・うん

・その人に向かって一言
→これからもよろしく~

・誕生月の分だけ周りの人に回そう
10人は流石に無理だって
マウ
ミライ
Ryu-
ピカサンダーさん
めかんさん
後フリーさ
スルーOK

クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/256-7e262640
