深夜アニメだからなのか。深夜だからか?と思いつつ視聴してました
______________________________________________________
西ヨーロッパ基地が崩壊するシーンからスタートの今回はシリアスパートかな?とか思ってたら違うじゃないか
ランドリーで異様に大きい下着を見つけた音羽さん
ちゃっかり勝手に試着して理不尽さを実感
次の日、例の下着の持ち主を捜そうと怪しげな行動を取ってみる
sky6.1.jpg

朝から人の胸を観察するな音羽さん
sky6.2.jpg

食堂でそんなの出すな
議論だか何だかしてる時に現れた七恵さん
sky6.3.jpg

音羽さんが手に持ってる物を見て顔を赤らめる
タイトルからして思ってたけど、それ貴方のですね?
可憐さんは七恵さんのバストを分析し、七恵さんが持ち主だと判断
七恵さんの反応の仕方に音羽さんも疑問を感じる
でも、気づかない抜けてる主人公。むしろ誤解を招いてる
可憐(ち、違いますよ、音羽さん。七恵さんは私たちとは違う世界の人なんです)
胸の大きさで住んでる世界が違うのか。1人答えを見いだした可憐さんはどうすれば良いのか
そこへ来るのはたくみ。空気が読めないのかこの少年は
sky6.5.jpg

何の話?と聞かれて答えれる訳がないだろ
今週は一体何なんだ
一条さんの体型を見て裏切り者と喚き散らす音羽さん
音羽さんに理想的と言われさり気なく喜ぶ一条さん
ヒナギクに少し分けたらどうですか?
胸の一件はひとまず後回しで訓練中にワームが乱入
上司の奴が訓練メニューを変更してました
ワーム迎撃戦スタート
一条さん以外は足手まといの様な状態
結局全員やられてる。シミュレーションの訓練で良かった
上司はワームが絶滅してない事実を知ってるのに、部下には知らせない
一条さんはソニックダイバーの存在に疑問を感じる
若干シリアス面を入れつつ裏では下着問題
音羽さんは未だに七恵さんの秘密に気づかない
次の日七恵さんを更衣室に連れ込み見せたのは寄せて上げる何とか
音羽さんいい加減気づけ
七恵さんの荷物を取り上げれば目の前にあるのは何というか別の世界の住人さん
sky6.6.jpg

音羽さん目が死んでます
sky6.7.jpg

七恵「ごめんなさい」
音羽さんが落胆したところで今週は終了
これで、終わりですか?
エリーゼは冒頭出しただけで終わらせるんですか?
来週も何か出なさそうなエリーゼ
何か不憫な子だ
まぁ、終わりましょうか
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/254-39a62268
