今週の付録はハヤテのごとく!トレーディングカード
3種類の内何が出るんだろうね
例え似て無くてもとりあえず、ヒナギクはGETしたい所
どういう訳かコンビニに3冊しかサンデーが置いてなかったため、選ぼうにも変に悩む
気分で1番上の買ってみた
誰が来るかな?オープン・ザ・ボックス!
070808_095831.jpg

まりあさんじゅうななさい
しまった、マリアさんを当ててしまった
どこに突っ込めば良いか分からない
何か空しい
でも、落胆するにはまだ早い
袋とじの中にはヒナギクがいた
070808_095854_Ed_M.jpg

下田の温泉でのカットか
随分思い切った事をしてるね
普段はカードが入ってる袋は捨ててるけど、これは取っておこう
よし、保存だ。保存
何か間違ってる様な気がしつつ本編感想を書いてみる
___________________________________________________________
ナギのバイト先の同僚は西沢さん
070808_093953.jpg

ナギ「どんぐりだからか!?この店の名前がどんぐりだからエサにつられて入ってきちゃったのか!?」
西沢「なっ!!そんなわけないでしょ!!だいたいナギちゃんこそなぜここに!?また迷子にでもなったの!?」
そうか、名前がどんぐりなのは西沢さんを釣るためか(違う
そこに来るのは天然ジゴロの借金執事
070808_094027_Ed_M.jpg

マリアさんやナギでは物足りないのか遂に西沢さんの恥ずかしい姿まで見たのか
やっぱり始末した方が良いと思う、うん
070808_094207_Ed_M.jpg

北斗はボスの大事な日で午前中はいなくなるのか
先週から気になってた北斗のボスは咲夜でほぼ確定かな
まぁ、ボスの大事な日=咲夜の誕生日ってとこだろう
火花を散らす2人とハヤテに店を任せて大丈夫なんだろうか
年上の威厳を見せる為に頑張る西沢さん
070808_094258_Ed_M.jpg

西沢「いらっしゃれました!!」
初っ端から恥を欠いてるよ
「いらっしゃられました」って単語は初めて聞いたなぁ
一方のナギは、やれば出来る子
070808_094344_M.jpg

ナギ「いらっしゃいませ、ご注文は。」
客「ブレンド。」
ナギ「かしこまりました。ブレンド一つですね」
普段は屋敷に引きこもっていても天才少女にはこれぐらいは簡単
こういう知識はアニメと漫画で蓄えたんだろうか
喫茶店に来た有名まんが家に感動するのは良いけど、ダメだしまでするか
070808_094554_Ed_M.jpg

結局2人で納得してるから良いのか
まんが家に謝りつつナギを押さえてる西沢さんが可愛く見えてしょうがない
この、まんが家のパロディの多さに受けた
ハ○ヒ、絶○先生、種ガン、何でもアリだ
ハヤテにナギを任せたけど心配になって眼鏡と私服で登場のマリアさん
070808_094511_Ed_M.jpg

そんな風に見てると怪しい人にしか見えない
次回はマリアさんも絡めて騒動を大きくしそう
マリアさんの私服はハヤテとナギ曰く不気味なコスプレ、恥ずかしい格好、寝間着
まともに褒められた事が無いね
今週気になったのは最後の方のハヤテと西沢さんの台詞が逆だった点
ハヤテが「ナギちゃん・・・」で西沢さんが「お嬢さま・・・」って明らかに台詞が逆だって
単行本では修正されるな
今週は合併号で来週は休み
気になる展開は2週間後までお預けですか
まぁ、2週間後を楽しみに待ちますよ
ヒナギクも出れば良いのに
じゃあ、、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/253-8baecf75
