ミライから回ってきました

■実家?一人暮らし?  

実家ですね~ 

■部屋に写真はありますか? 

無いね、うん

■壁に何か掛かってる?  

既に8月なのに未だに6,7月のハヤテのごとく!カレンダーが掛かってます
別に永遠7月を味わいたいだけで、ヒナギクを眺めたいから取らないわけじゃないですよ

■ぬいぐるみはいますか?  

いないね~

■漫画はありますか?  

あるね~
200~300くらいはあるんじゃない

■部屋にある機械は?  

時計と取り外し不可の暖房(学校の教室についてそうなタイプ)とCDラジカセ

■部屋でこれだけは人に負けない!てことは?  

いろいろ負けてるから負けない部分があるかどうか分からない(おい

↑回す人は
レーラさん
後フリー

大量にバトンがあるので後は追記分で行くさ
  指定型ばとん♪【ヒナギク】
ルール
廻してくれた人からもらった指定を【 】の中に入れて答えます。また、廻すとき、その人に指定する事☆


?最近思う【ヒナギク】
そろそろ西沢さんにハヤテの事を言った方が良いと思うよ
悶々としてるヒナギクも良いんだけどね

?この【ヒナギク】には感動
ヒナ祭り祭りの最後にハヤテと景色を眺めて自分の気持ちに気づくシーン
ハヤテと場所を変わりたいと思う

?直感的【ヒナギク】
やっぱりツンデレ


?好きな【ヒナギク】
ツンとデレを交互に発動
木刀・正宗を振りかざすの良いね


?こんな【ヒナギク】は嫌だ
アニメやゲームの知識が豊富なヒナギクは少し止めて下さい
受け止めるよ。でも、基本設定を崩されるのは好みじゃないね
そんな事を言ったら西沢さんの設定が可哀想で

【食感バトン】

†コンビニでよく買うおにぎりの種類
普段コンビニで買わないんだよね
お金無いし
まぁ、鮭辺りが妥当かな

†コンビニでよく買う飲み物は?
紅茶を買う確立が高いね

†目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油派
ソースはあまり好みに分類されないね

†寿司で好きなネタは?
マグロとウニが良いね

†好きなアイスクリームは?
シャーベット系で良いよ
バニラは食べないよ

†いつもつい買ってしまうお菓子は?
特に買わないね
食べなくても生きていけるから

†マックで好きなハンバーガーは?
照り焼きバーガーかな

†ミスドで好きなドーナツは?
名前を殆ど覚えていないんだよね

†味噌汁で好きな具は?
わかめと蜆貝とか良いね

†好きなおでんの具は?
どれも普通で好きな具が無いというオチ

†好きな中華まんは?
肉まんとピザマン

†ご飯が少し余った!さて何で食べる?
そのままで

†他人には理解されない食べ物の組み合わせは?
特に無いね

†マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
別に何ラーでも無いね

†アンパンマンで出てくるキャラで誰が一番食べてみたい?
焼きそばパンマンとか美味しそうだね
今更ながらヘラヘラチョップの何処にあんな攻撃力があるか聞きたいよ

†次に回す人に連想させる食べ物を書いて下さい。

フリーさ


「好きなキャラクターバトン」
指定「桂ヒナギク」

・このキャラは好きですか?

好きですよ。惚れてます

・このキャラをなんと呼んでいますか?

ヒナギク、時々うっかりヒナギク様と呼ぶ人間です

・このキャラのイメージカラーは?

ピンクだろうね

・このキャラのイメージソングは?

「Power of Flower」無論キャラソンさ


・このキャラの血液型は何型だと思いますか?

O型

・このキャラの出てくる作品で「このキャラとならくっついても許す」というキャラはいますか?

誰とくっついても許したくない様な気がするけど
ハヤテ以外は無理だね
百合フラグ立ってるみたいだから西沢さんでも許すよ

・このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

ヒナギクならどんなセリフでも良いです


・このキャラと手を繋ぐ、抱締める、キスをするの内一つ選べるとしたらどれを選びますか?

手を繋ぐだけで十分です

・次にバトンをまわす5人にキャラ指定でどうぞ!

フリー
「僕は富竹フリーのカメラマンさ」とかのネタを使っても気づく少なそうなので止めました

姿妄想BATON

質問の[]に指定の名前を埋めて妄想して下さい。
年齢的に無理な姿は、若い頃をイメージして妄想して下さい。

ヒナギクにして1人で妄想します


Q.スーツ姿の[ヒナギク]
A.良い!結構良い!

Q.白衣姿の[ヒナギク]
A.白衣・・・ね。うん、これはこれでアリだ

Q.猫耳姿の[ヒナギク]
A.ウサ耳のヒナギクは微妙だったけど猫耳はいいかな

Q.上半身裸の[ヒナギク]
A.ごめん、どう足掻いてもぺったんこだ
少し頭を冷やすよ、うん

Q.浴衣姿の[ヒナギク]
A.11巻の表紙は良かった

Q.海賊姿の[ヒナギク]
A.ツンデレに拍車が掛かってる

Q.警官姿の[ヒナギク]
A.逮捕して下さい

Q.教官姿の[ヒナギク]
A.ツンデレがさっきよりスゴクなってる
正宗を振り回してる(帰れ

Q.ナース姿の[ヒナギク]
A.秋葉に連れて行ったら大変な事になりそうだ

Q.作業衣姿の[ヒナギク]
A.それは無しだね

Q.学ラン姿の[ヒナギク]
A.良いよ、うん
一瞬ハルヒ出てきた時点で何かが間違ってる

Q.エプロン姿の[ヒナギク]
A.8巻は読見返しすぎて悲しくなります

Q.次に回す人々
フリーにしよう
ホント頭が痛い

【夢バトン】


●生まれ変わるとしたら、どんな人になりたいですか?

頭が良い人になりたいね

●貴方の追い求めている夢は?

そんな追い求めてる夢が無いんだよね

●2、3次元に憧れる?

憧れるね~

●はいと答えた方は2、3次元のどちらに憧れる?もしくはその次元に入りたいですか?

無論2次元さ
行く、行く、今すぐ行く

●上ではいと答えた方、理由を教えて下さい。また、入ったら何をする?

現実逃避出来て良いよね(蹴
ヒナギクに会いに行ってきます

●もし何でもできる力が手に入ったら、何をしますか?

何しようか

●貴方の将来の夢は?

何だろうね

●貴方にとって、夢とは何ですか?

自分自身で築く未来

●このバトンを回す5人

はい、フリー

溜め込みすぎは良くないね、うん
今度からは気を付けた方が良いか
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/251-5c09c755
