今日は高校の出校日でしたよ
何が悲しくて暑い日に学校へ行かないといけないんだろうか
らき☆すた見れないだろうが(蹴
おまけに寝不足なんだけど
今日は2時間の集会と1時間のLHRだから楽なんだけどね
学校はネタが集まる場所なんだよね、うん
1組と2組は合わせて何人来てるんだよ
女子に関しては2クラス合わせて5人しかいねぇ
2クラス合わせれば70人くらい居るはずなのに、見てみれば10人ちょっとしかいないじゃないか
みんなサボったな
自分のクラスは殆どの生徒が来てたので問題ありませんでしたよ
休み前に廊下に出した机が空しく見えた
そりゃ1、2組は1クラス5、6人しか来てないから片づけようがないね
まぁ、こうなるのは予想してたけどね(爆
自分は睡眠不足なので眠気覚ましに愛読書を持ち込んでました
「涼宮ハルヒの溜息」
ラノベを学校に持ち込んでる時点で何か重大な間違いをしている気がします
1、4、5と奇天烈な買い方をしたので抜けてる2、3を揃えようと思い先日2巻を買ってきました
表紙の朝比奈さんに突っ込みを入れたくなった
長門が表紙の3巻を手に入れる日はいつだろう
帰りは帰りで何なんだ
バスにかかってる曲は演歌
そのラジオ止めて
15分間延々知らない演歌をBGMに帰路につきました
普段はラジオかけないのにどんな嫌がらせだ
良い眠気覚ましだよ
何処かのポケモン相手に使うより全然良いよ
今週のサンデーは不幸なことに合併号
来週の楽しみが減るじゃないか
今週のサンデーの付録はハヤテのごとく!トレーディングカードが1枚付属
3種類の内どれが出るかは分からない
予告を見たところマリアさんとナギとヒナギクっぽいけど
画が気に入らないけど、どうせ貰えるならヒナギクでも当てようか
らき☆すたの感想はグダグダしたのを書いたけど後でUPしますか
多分日付が変わった瞬間にUPされると思うよ(帰れ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/250-e4bb0953
