タイトルの影が薄いって誰の事でしょうか
それは、昨日のバトンの中で少し書いたマーメイドメロディーぴちぴちピッチ(ピュア)に登場するみつかいの一人レディ・バットの事です


画像の方がご本人
みつかいメンバーは個性的なのばかり少し常識人の彼女は人気もそんなになかったように見えます
ですが、自分はそのレディ・バットが良いんです
内容知らない人は何話してるか解らないでしょうが気にしないで下さい
一応内容説明・・・この作品は攻撃手段が歌です。敵を倒すのも追い払うのにも歌しか使用しません。そんな変わったアニメなんですオマケに放送事故連発だったし
彼女の持ち歌暗黒の翼「バラよりも美しい、月よりも悩ましく」の出だしでスタートしますが快楽?を与える曲だったと思います
良い曲なんですけどね
毎回一応敵キャラなので主人公面子に痛い目にされてます
レディ・バットの中の人は小林沙苗さんDグレのアレンの声が好きな人は退くかもしれません(セリフがセリフだし
例として少し取り上げます
「今日から君たちのハートは僕の物」
「さぁ、君たちを僕のコンサートに招待するよ」
「僕の愛を受け止めて」
※レディ・バットは女性です
こんなセリフをアレン声で言うんですからアレン好きは退くかもしれないって言ったんです
まぁ、毎回痛い目に合うというか攻撃手段が歌なんですから苦しむんです(訳が分かりませんね


さぁ、地獄の合唱の始まりさー(ラビ風)
↑の画像が主人公面子に歌を聴かされて苦しむレディ・バットさん
出番もっとあれば良かったのに・・・
結局何が言いたいかって・・・只好きなキャラについて言いたかっただけです
また訳の分からないこと書いてしまいました
今日は、以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/25-09d47ac9
