らき☆すたを観た後は呼吸困難に陥るから怖いよ(蹴
_____________________________________________________
◇アレって食べてると段々飽きてくるんだよね◇
かがみにウエハースチョコを大量に上げるこなた
raki18.1.jpg

どんだけ飾玩買ったんだよ
自分も一時期ビックリマンをひたすら買ってたけど(おい
部屋に20枚近くシールがあったりするよ
今は、森羅万象とかが売れてるんだろうか
まぁ、興味ないから買わないけど
◇見つめられるのは苦手です◇
raki18.2.jpg

自分の好きなラノベをこなたに読ませて横でずっと見つめるかがみ
可愛いけど見つめられると読みにくいと思うよ
◇何でもアリだな、うん◇
言い合いにスパロボネタを使うところがスゴイ
raki18.3.jpg
raki18.5.jpgraki18.6.jpg
◇相手に恐怖を植え付けてるんじゃない、強調してるんだ◇
raki18.7.jpg

ゆたかを呼ぶために1年の生徒に話しかけるこなた
こなた「この組の小早川さんを呼んでくれないかな。3年の泉が来てるって」
3年を異様に強調し過ぎ
ゆたかの友達は個性ありすぎだと思った
友達を百合系の絵にして描いたり、コスプレ喫茶で働く朝比奈さん
EDのアレはもう止めて欲しいと思う
2クール目はアレで通すのか
何か悲しくなる
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/249-6a5458ea
