今回は先週の様にグダグダしてなくて良かった
やっぱり原作をベースにしないとね、うん
第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
________________________________________________________
原作では成人式だったけどアニメでは誕生日ということで若干ストーリーが変更されてる第19話
ナギが延滞してるビデオを返してもらう為にワタルは三千院家を訪問
ついででも無いけどサキさんの元気が無い原因を相談
誕生日と成人式は大事・・・だよね
成人式なんて何処が良いか分からない
ハヤテはうっかりマリアさんに成人式はどうだったか聞く
地雷を踏むな、借金執事
hayate19.1.jpg

まりあさんじゅうななさい
ピチピチの永遠の十七歳
十七歳の人は成人式なんて向かえないだけどなぁ
失った時間は取り戻せないが、信頼を取り戻すために振り袖を購入することに決めたワタル
ナギに相談しても意味があるかどうかは知らないけど
一方のマリアさん
さっきゴ○ブリを話題に出されたのが悪かったのか、目が死んでるし、タワシを包丁で切ってるよ
陰陽師もビックリだ
物音に異常に反応してハヤテに抱きつく始末
黒いガサガサするアレからマリアさんを守れるか、借金執事
人並みにでかいアレから守るためマリアさんをお姫様だっこで逃げるハヤテ
hayate19.2.jpg

これがヒナギクだったらハヤテをどうやって始末するか考えさせられる所だ
hayate19.4.jpghayate19.5.jpg
Aパートのアイキャッチはサキさん&ワタル、Bパートはマリアさん
ワタルのアイキャッチは毎回良い出来だと思う
結局アレはハヤテが守りきれず伊澄さんが始末
流石最強の伊澄さん
hayate19.6.jpg

自分が迷子にならなければ別の何かがやってくる
結局ワタルは振り袖は高いので浴衣を購入
それをサキさんにプレゼント
何かフラグ立ったな
最後のオチはみんなで夏祭り
西沢さんはやはり食べる
段々悲しくなってくる
次回は原作の話を採用するから特にグダグダ路線には行かないだろう
西沢さんとナギのカラオケ対決が楽しみです
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/248-6aaca46d
