レーラさんの所で引っかかりました

ルール
見た人は今すぐやる!!
見た人は全員やる!!
嘘吐きはあしあとに残るっ!!

●フルネーム

ヒート

さり気なく秋月とかいうHNも持ってたり・・・
まぁ、秋月のHNで至る所に出没してるから(蹴


●生年月日

10月11日

●血液型

B型

●住んでいるところ

何処だろうね(蹴

●名前の由来

適当にポケダンの主人公の名前から
もう少し考えるべきだったよ、うん

●身長

154㎝


●体重

え~と、そんな無いよ(帰れ

●靴のサイズ

24ぐらいかな

●今近くに誰がいる?

いないんじゃないですか

●今どこにいる?

自宅(おい

●今どんな服?

私服

●今何食べたい?

今は何も欲しくないよ

●今何飲みたい?

紅茶か炭酸系で

●周りを見渡してなにがある??

仏壇テーブルだよ、うん

●今一番目についたものは?

携帯

●今一番誰に会いたい?

ヒナギク

●今一番歌いたい歌は?

ハピマテでも歌ってやる(帰れ

●今頭の中で重い浮かんだ言葉、セリフは?

うるさいうるさいうるさい(シャナが叫んでます

●今の体調は?

OK(何が

●今の気持ちは?

炎髪灼眼の誰かさんに惚れて気が動転しています

●回す人

フリーダムって事で

●もし死ぬ前に一言言えるならなにを言いますか?

PCのフォルダは開けないで下さい

●これだけは譲れないこだわりを1つ

PCをやってる際は常時イヤホン装備

●もし願い事が1つ叶うとしたら何がしたい?

2次元世界へGO

●再放送してほしい番組はありますか?

ぴっちのピュアの方を再放送して下さい
姐さんに会いたいです

●絵はどこから描きますか?



●これから何をしますか?

シャナを2度見してからゼロの使い魔でも見ようかと(蹴

●依存しているものはありますか?

PC

●何か・・愛でもグチでも夢でも良いので叫んでくれますか?

ヒナギク万歳!

●あなたにとっての愛ってなんですか?

自由

●目の前でドラえもんが歩いています。なにをしますか?

どこでもドアと暗記パンさえ貰えればOK
タケコプターは駄目だよ、現実で使うと死んじゃうから

●綺麗なお姉さんは好きですか?

ツンデレなら

●何フェチ?

どういう訳か若干ビルフェチ
高層ビルを眺めてるのが好きです
いや、あのビルの窓が良いんだよね(終われ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/247-8156d358
