レーラさんから回ってきたバトンをやります

―学校バトン―

01.何年何組?

2年3組


02.担任は男?女?


別にどっちでも良いけどね(ぇ


03.クラスの人数何人?

38?だったかな(おい


04.学年の人数何人?

270人くらいはいるんじゃないですか



05.校舎は何階建て?あなたは何階?
 
6階建てで5階に生息しています


06.不良多い?

ニヤッ(何

06.あなたの学校の全学年の名札の色何色?

名札無いから


07.得意な教科&嫌いな教科は?

得意な教科 化学、保健
嫌いな教科 数学、英語


08.制服はどんなの?

紺のブレザー

09.体操服はどんなの?

色は青でそこら辺に売ってるジャージと殆ど変わらないような気がする


10.去年の成績どうだった?

5が5個、4が5個、3が1個
アニメに異常なくらいに浸かっていなかったからです
今年どうなってるかなんて9月になったら分かることですよ


11.学校は給食?お弁当?

弁当
毎回ワンパターンの食事に空しくなります


12.部活(クラブ)や、委員会入ってる?

無所属に帰宅部人間です

13.ありがとうございます。3人に回して下さい
フリーにしておこう、うん
◇HPバトン◇

*約束*
†この約束は消さないで下さい
†全ての質問に答えて下さい


:)回す5人を決めて下さい
○マウ
○ミライ
○Ryu-
○ピカサンダーさん
○後フリー

:)あなたのHP名は?
○今の気分±0

:)何人で運営してますか?
○馬鹿な人間が1人で運営しています

:)どこの会社で作成してますか?
○FC2

:)何個のランキングに参加してますか?
○1個だね

:)タグ素材などを借りてますか?
○借りて無いんじゃないですか

:)毎日更新してますか?
○毎日更新がモットーだからしてるさ

:)開設して何ヵ月目ですか?
○半年は経ったね
多分6ヶ月くらい

:)今現在何個のホムペを持ってますか?
○1個しか無いね

:)今のホムペには満足してますか?
○日々何処か変な方向に行ってるけど良いと思うよ

:)最後に一言
○まぁ、よろしく

クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/246-f676b09b
