ソードは良いと心の底から思った第5話
______________________________________________
ソニックダイバーで訓練をしても一条さんは音羽さん、可憐さんとは息が合わない
今回の一条さんはツンを発動しまくりで良い(蹴
前回はデレを思いっきり発動してたけど、やっぱりツンの方が(ry
通信班と兼任で料理も作るたくみ
20070803091630.jpg

やっぱりハヤテだ
今度の視察にソニックダイバー隊の存続が掛かってるから一条さんは焦ってるのだろうか
20070803094342.jpg

悩んでる一条さんを心配してやってくる音羽さんと可憐さん
一条さんはデレ発動
もしソニックダイバー隊が無くなったらどうするかどうかを聞く一条さん
まぁ、ここでバラしたら何を言い出すか分からないのでこれが正解だ、うん
音羽さんは世界巡業、可憐さんは誰かの役に立つためにはソニックダイバー隊が無くなれば困るとの事
このシーンのBGMがかなり良い
デモフライトを成功させる為に団結力を強める3人
他の競技者との同調性を高める為に水中で訓練ですか
水中訓練が良かったのか上達しまくりですよ
デモフライトは演習に化けたのか(ぇ
元々戦闘機だからだろうけど
ワームは居ないと言う音羽さん
そのうち出ますから。見事に出ますから
打ち上げられたクレーを打ち落とすね
クレー射撃の大型版だと解釈しましょう
20070803095818.jpg20070803095842.jpg
一条さんはオールクリア、可憐さんは2枚ロスト
この2人はこれぐらいはやってくれるでしょう
問題の音羽さんはオールロスト
全部外したのか、音羽さん
せめて1枚ぐらいは当てて下さい
いつも以上に落ち込む音羽さん
一条さんに励まされ、努力した結果オールクリアです
どうすれば、そこまで上達するのか聞きたいよ
デモンストレーションは見事に成功したのに、上の連中は余程ソニックダイバー隊を解散させたいのか文句を付ける
演習は一条さんと可憐さんはクリア
音羽さん・・・あれ?トラブル?
銃を撃てない零神
音羽さんの叫びが空しい
20070803101259.jpg

音羽「お願い・・・零神!!」
あ、何か覚醒フラグっぽいものが
急に銃を落とす零神。画面に映し出されるのはMVソード
零神覚醒
20070803101558.jpg

音羽「ゼロ?ゼロ、行くよ!」
音羽さんがカッコイイ
クレーをソードで切るとはカッコイイよ音羽さん
結果はオールクリア
無事に3人は昇格
これで、万々歳な訳はなく不穏な影は過ぎる
上司のPC画面にはワームらしき物が映る
次回新キャラ登場
OPに出てたダイバーさんか
そろそろワーム殲滅とかやってほしいなぁ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/245-93e703fe
