070801_100713.jpg
070801_100801_Ed_M.jpg

今回は表紙&巻頭カラー
あれ?扉絵にヒナギクがいない?
絶望した!扉絵に絶望した!
まぁ、絶○先生ネタは良いとして
何故か久しぶりな面子でカラーですか
伊澄さんが可愛く見えてしょうがない
本編に出てないけど(蹴
___________________________________________________
お金とは何だろう?
無論世の中で生きていくために必要な物だ
お金の価値は人それぞれ、ナギは何かを決意する
そして、ハヤテの誕生日を聞いてみる
ハヤテの誕生日は1がたくさん11月11日
今やポッキーの日だったりもするあの11月11日
自分の誕生日だって1がたくさんだ(だから何だ
誕生日に何が欲しいか聞かれれば腕時計が欲しいと答えるハヤテ
いつも身につけていられるから便利ですよね、腕時計
ナギ「ああ。ノートの切れはしを仕込むにも最適だな。」
別にキラにはなりたくないです
それで犯罪者を裁く気は全然無いです
ナギはいつもの思いつきで何を言い出すかと思えば
070801_102357_Ed_M.jpg

ナギ「その腕時計は私が今日からバイトして・・・ためたお金でお前にプレゼントするのだ!!」
マジですか?働いたら負けだと思ってるナギがそんな事を言うなんて
一方先週出ると告知されていた西沢さん
070801_102433_Ed_M.jpg

西沢「はぁ。これが高校生の全財産とはなかなかひどいんじゃないかな?」
全財産が2352円はたしかにひどいんじゃないかな?かな?
母親のでっち上げた父親がリストラ寸前という嘘でバイトを決意する西沢さん
喫茶どんぐり
070801_102522_Ed_M.jpg

ヒナギク出たさ!
あれ?今週2コマしか出てない?
悲しいけど、本編に出てくれたから良いよ、うん
店主の北斗はバイトのメンバーが必要で困っている
北斗選んだ人物はハヤテ
まぁ、有能なんだよね
今週のマリアさんは白かった
ハヤテにバイトを頼む北斗に追加でナギも一緒に働けるようにしてあげた
070801_102600.jpg

マリア「ナギの事・・・よろしくお願いしますね。」
今週は良い役回りです
北斗はバイトのメンバーが大金持ちのお嬢さまと執事だけだとアレなので普通の人も雇う事にしてみた
普通の人といったらあの人しか思いつかない
バイト開始日4月3日
咲夜の誕生日は見事にスルーされました
普通の人西沢さん登場
070801_102630_Ed_M.jpg

次回からバイトスタート
西沢さんがここに来たんだからそろそろヒナギクとの問題も進展させても良いんじゃないですか?
「蛇足」
今日から8月か~
何故か日に日に欲しい物が増えていく
今度はグレンラガンのゲームが欲しくなった(ぇ
いや、多分買わないよ
探検隊を買わないといけないけど、気の迷いで探検隊がグレンラガンに化けたりはしないよ
お金・・・欲しいなぁ
バイトする気はあまり無いけど、ホントにピンチになったらしようかな
冬休みとか郵便局で年賀ハガキの仕分けとか楽そうだし(蹴
まぁ、多分しないな(どっちだよ
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/244-e7a01dfe
