睡眠不足は敵なんだろうか
睡眠不足でも全然生きていけるよ、うん
まぁ、いいや。感想行くさ~
_____________________________________________________
◇自覚って出ないんだよね◇
raki17.1.jpg

こなた「テスト期間っていつもに比べて時間もいっぱいあるけどさ、気が付くといつもと同じに過ごしちゃって結局一夜漬けになるんだよね」
受験生の自覚がないこなた
まぁ、自分も中学の時はテスト勉強なんてしなかったけど
受検の一週間前にポケダン買って遊んだとか危ないな
◇ココはあるあるあるあると言うべきか◇
raki17.2.jpg

かがみ「あんたの場合私服で歩いていると小学生に逆走だよね」
自分は私服で歩くと中学生に逆走しますよ
小学生まで行かないで助かってます
◇うん、頑張った◇
raki17.3.jpg

こなたの誕生日を祝うため泉父、ゆたか、ゆい姉さんで準備をしたのにこなたはバイト先で祝って貰うから夕飯はいらないと電話連絡
ゆい「ゆたか、これ美味しいね」
ゆたか「うん、頑張った」
父「ゆいちゃん、それ取っていいよ」
可哀想過ぎる
でも、ゆたかとゆい姉さんの顔が可愛い
◇絶対無理だよ◇
raki17.4.jpg

進路希望が滅茶苦茶なこなた
団長ってw
かがみににらめっこ以外の特技を聞かれると
こなた「ポケッ○モンスターの名前全部言えるよ」
嗚呼、言えるね、うん
ってかこなたポケモンにも手を出してたのか
◇素で驚いた◇
raki17.5.jpg

こなたに世界史の教科書を借りるかがみ
それ世界史Bの教科書か
自分の学校と同じ教科書かw
だけど、こなたに教科書を借りたのは間違いだよ
中身は落書きだらけだよ
歴史上の重要人物が悲惨すぎる
◇1人多いがそれでも良い◇
姉妹がいるのを羨ましがるこなただがアニメネタに利用するだけか
raki17.6.jpg

アート専門の謎の女盗賊ってキャッツアイか
1人多いです。かがみが「あれ?」とか言うのかなり受けました
それ以前にかがみのポーズはやばいって
思いっきり入り損ねた感じw
後はかなりリアルな姉妹喧嘩はまぁまぁかな
あまりリアルだとネタにしにくいから困る
観る分には微妙なシリアスパート好きだけど書くのは困るから(ぇ
ツンデレVSツンデレだと片方がデレにならないと終わらない(蹴
EDはもってけ!セーラーふくか
いい加減コレ止めて
前までのこなた達のカラオケが良いのに
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/241-38af88d3
