ヒート「今月の対して気にならない様な感じのサーチワード集~」
ナギ「おい!何最初から爆弾発言してるのだ!」
ヒート「今のはやっぱり不味かったですかね?ゲストの引きこもりお嬢様」
ナギ「引きこもりは余計だ。せめてもう少しまともな事を言え」
ヒート「まぁ、いいや。さぁ、始めましょう」
ナギ「いいのかよ」

ヒート「じゃあ、サクッと書きましょう」
疑問に感じたサーチワード
体重8メートル体重5トン。口から火をふき唾液は核
t
†††††††††††
ナギ「毎回だが、どうすればこのサーチワードで引っかかるのだ」
ヒート「待ったく謎ですよ。次は検索率が高かったサーチワードです」
サーチワード順位
1今の気分±0
2桂ヒナギク
3響ミソラ
4体重8メートル体重5トン。口から火をふき唾液は核
5オヒュカス・クイーン
ヒート「ヒナギクが1位じゃないのに絶望した!」
ナギ「何なのだお前は」
ヒート「特に面白味もないですね」
ナギ「お前が言うな。じゃあ、何かネタでもやって面白くしろ」
ヒート「しょうがないですね~じゃあ、みなさんご一緒にお手を拝借。だ~れが殺した、クックロ~ビン。だ~れが殺した、クックロ~ビン」
ナギ「アホか!お前はぁぁぁぁぁぁ!!」
ゴッ
ヒート「ちょっ何するんですか!」
ナギ「誰がそんなネタをやれと言った?今更クック・○ビン音頭なんかやるなよな」
ヒート「だ、だって思いついたのがコレだったんですからしょうがないでしょ」
ナギ「何で昭和アニメのパ○リロ!なのだ!」
ヒート「だってパ○リロ!面白いですよ」
ナギ「約30年前のアニメをネタにするお前の年齢を疑いたくなるよ」
ヒート「小さい頃からそういうのを見て育ちましたから。後、ミンキー○モとか」
ナギ「おい、誰かこの馬鹿病院に連れてけ」
ヒート「何でそうなるんですか!ナギだって似たような事してるくせに」
ナギ「うるさい!大体お前がクック・ロビン音頭をやるから悪いのだ!他にネタはないのか?」
ヒート「じゃあ、さっきの取り消しで行きますよ。まっがーれ」
ナギ「いや、いや何でそうなるのだ」
ヒート「ハルヒネタはありでしょ?」
ナギ「随分ピンポイントだな」
ヒート「もう終わりますか?」 
ナギ「絶対終わった方がいいだろ」
ヒート「じゃあ、終わりましょう。クリックお願いします」
ナギ「クリックするのだ」

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/240-bb985281
