強制オタクバトン!
ブログをいろいろ見てたら偶々見てしまいました

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO →『△』
名前とキャラの名前少し知ってるぐらいです

●D.Gray-man →『○』
アニメでなら多少は知ってますね(ラビが個人的に好きです

●テニスの王子様 →『△』
1巻と2巻ぐらいは読んだ事はありますけど、キャラは殆ど知りません
●BLEACH →『◎』
全巻持ってます。アニメは最近見てないですが・・・

●ONE PIECE →『△』
一時期アニメ何回か見ましたが内容はサッパリです

●ガンダム →『◯』
SEED~DESTINYまでは填りました
後はWも多少なら

●ファイナルファンタジー →『△』
題名しか知りません。

●新世紀エヴァンゲリオン →『◎』
アニメ全話見たあげく単行本微妙に持ってます(4巻まで
キャラは渚カヲルが好きでした。内容もバッチリだったりします

●ドラゴンクエスト →『△』
名前とスライムぐらいしか知りません

●BLACK CAT →『△』
名前ぐらいなら知ってます

●学園ヘブン →『△』
名前だけ知ってて内容全然知りません

●ドラゴンボール →『△』
少しぐらいなら知ってますね

●北斗の拳 →『△』
有名なので名前ぐらいは知ってます

●聖闘士星矢 →『△』
これも名前だけですね・・・

●ボボボーボ・ボーボボ →『△』
アニメ一時期少し見てました。内容がまるで解らなかったけど・・・

●HUNTER×HUNTER →『○』
単行本立ち読みで10巻ぐらいまで読みました

●銀魂 →『△』
名前とキャラを多少知ってるだけ

●DEATH NOTE →『◎』
全巻持ってて填りました(ニアとエルが好きですね

●魔人探偵脳噛ネウロ →『△』
ジャンプ系は名前だけ知ってるぐらいです

●少女革命ウテナ →『△』
名前だけ知ってますね・・・

●Dr.スランプ アラレちゃん →『△』
アニメ見た記憶があるんですけど・・・アラレちゃんとスッパマンしか知りません

●パタリロ! →『○』
アニメ再放送されたの見てました

●地獄少女 →『○』
漫画版なら多少は見ました。(アニメ今度見てみよう

●エウレカセブン →『△』
名前しか知らなかったりですね

●ゼノサーガ →『×』
初めて聞いたんですけど・・・

●新世紀GPX サイバーフォミュラ →『×』
上に同じ

●ストリートファイター →『○』
知り合いの家でプレイしまくってました

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『×』
益々解らない・・・

●こいつら100%伝説 →『×』
全然解らないです

●スラムダンク →『○』
アニメ見てました。流川(漢字これで合ってたかどうか不明
好きでした

●名探偵コナン →『◎』
全巻持っててアニメはそれなりに見てます(探偵甲子園編何時放送されるんでしょうか

●ビックリマン・愛の戦士 →『△』
有名なので題名は知ってます

●ツインシグナル →『×』
解らない・・・

●GANTZ →『×』
またしても解らない
●ギャラリーフェイク →『×』
嗚呼、解らない・・・

●ローゼンメイデン →『△』
題名ぐらいなら知ってますね

●I”s →『×』
聞いたことも無い・・・

●ホイッスル →『△』
題名ぐらいならギリギリ知ってます

●サクラ大戦 →『△』
アニメ・・・何か見る気しませんでした

●どうぶつの森 →『◎』
ゲーム持ってたりしますね(放置してますが

●MOTHER →『×』
何でしょうね・・・

●ドカポン →『×』
全く不明

●こち亀 →『○』
アニメ少し見てました

●ついでにとんちんかん →『×』
やっぱり解らない・・・

●デビューマン →『×』
解らないのコメント何時まで続くのでしょうか・・・

●ドロヘドロ →『×』
まだ解らない・・・

●ガンスリンガーガール →『△』
まぁ、題名程度なら・・・

●寄生獣 →『×』
寄生虫なら知ってる

●COWBOY BEBOP →『×』
何でしょうか・・・

●ぴちぴちピッチ →『◎』
アニメに関しては制覇しました(暗黒の翼好きですね。後KIZUNAも

●アルプス伝説 →『×』
何だろう・・・

●帯をギュッとね! →『○』
1話なら読んだことあります

●大相撲刑事! →『×』
?とでもコメントしておきます

●ハヤテのごとく! →『◎』
コメディーでここまで填ったのは無いですね(ヒナギクと泉が好きです西沢さんもいいんですが

●機動警察パトレイバー →『○』
アニメ見てました

●センチメンタルグラフティ →『×』
初めて聞きましたね・・・

●機動戦艦ナデシコ →『△』
題名だけ知ってても・・・

●スレイヤーズ →『○』
アニメ少し見ました

●自由人HERO →『×』
何でしょうね・・・

●LOVELESS →『△』
題名・・・聞いたことあるような無いような・・・

●桜蘭高校ホスト部 →『△』
知ってるような知らないような・・・

●天は赤い河のほとり →『×』
何でしょうね・・・

●青い花 →『×』
初めて聞きましたね・・・

●シティーハンター →『○』
アニメ少し見たことがあります

●純情ロマンチカ →『×』
また解らない・・・


●MONSTER →『△』
多分見たような気がします

●幻想水滸伝 →『×』
知らないのコメントにいい加減疲れて来ました

●おおきく振りかぶって →『×』
何を振りかぶればいいんでしょうか・・・

●REVE →『△』
RAVEですよね?(多分 RAVEならアニメ見てました

●メダロット →『△』
何か流行ってましたね

●ヒカルの碁 →『◎』
全巻揃えてアニメも見てました(和谷が好きでした

●BLUE SEED → 『×』
何ですか?

●覚悟のススメ →『×』
嗚呼解りません・・・

●トライガン →『×』
この手の作品は無知です

●女神転生 →『△』
知ってるような知らないような・・・

●セーラームーン →『◎』
このころ幼稚園、小学生なので見てました(夜天光が好きなんです

●FATE/stay night →『×』
サッパリ解りません・・・

●ハーメルンのバイオリン弾き →『△』
知り合いが1巻抜けてるという理由で単行本貸してくれませんでした

●ワイルドアームズ →『△』
何となく知ってます

●爆走兄弟レッツ&ゴー! →『○』
知ってたりします(烈が好きでした

●コゼットの肖像 →『×』
聞いたことないですね・・・

●テイルズオブジアビス →『△』
名前ぐらいなら・・・

●聖剣伝説 →『△』
何処かで聞いたような・・・

●幽遊白書 →『○』
まぁ、それなりに

●ジャングルの王者ターちゃん →『×』
何でしょうか・・・

●ARZA →『×』
不明です

●世界名作劇場 →『○』
何か見てました

●ジブリ作品 →『◎』
ほとんどの作品見ました(特に耳をすませばが一番です

●気まぐれオレンジロード →『△』
まぁ、名前ぐらいは

●魔法騎士レイアース →『○』
アニメ見てました

●アウターゾーン →『×』
解らない・・・

●ドラえもん →『◎』
昔見てました(何故かブリキのラビリンスを10回近く借りて見てました

●ふたりはプリキュア →『○』
初代とマックスハート見てました(何故か今YESプリキュア5を見てます

●REBORN! →『○』
それなりに知ってます(立ち読みだから

●ZONE-00 →『×』
解らないのだから答えようがないです

●GANGKING →『×』
何でしょうか・・・

●ROOKIES →『×』
嗚呼解らない・・・

●サムライチャンプルー →『△』
聞いたことならあります

●PAPUWA →『○』
アニメ見てました

●HELLSING →『×』
聞いたことも見たことも無いんです・・・

●仮面ライダーカブト →『○』
少し見てました(一番好きなのが番組違うけど仮面ライダー龍騎でしたね

●ハチミツとクローバー →『△』
見た方が良いんでしょうか・・・

●ベルセルク → 『×』
ベルセルクソード・・・は流星ですね

●シャーマンキング →『◎』
アニメ全話見て単行本今集め中(ホロホロと連が好きです

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →『△』
少しは見たことあります

●金魚屋古書店 →『×』
解らない・・・

●V-Kカンパニー →『×』
解りませんね・・・

●トリニティブラッド →『×』
回答するのが疲れてきました。解りません

●今日からマ王! →『○』
アニメ少し見てました

●フルーツバスケット →『△』
題名なら・・・

●きせかえユカちゃん →『×』
解らない・・・

●デルフィニア戦記 →『×』
はぁ・・・

●神戸在住 →『×』
神戸行きたいですね

●ジョジョの奇妙な冒険 →『△』
題名だけ知ってても駄目ですよね

●アキハバラ電脳組 →『△』
まぁ、何となく・・・

●こいこい7 →『×』
花札・・・では無いですよ

●苺ましまろ →『×』
解らない・・・

●ゆめのかよいじ→『×』
そろそろ限界です・・・

●魔法の天使クリィミーマミ →『△』
聞いたことはあるんですけどね・・・

●鋼の錬金術師 →『◎』
単行本全巻持ってます(ハボック少尉が良いんです。後エンヴィー

●バタアシ金魚 →『×』
何でしょう・・・

●銀河英雄伝説 →『△』
有名なので題名だけは知ってます

●xxxHOLIC →『△』
これは、まぁ題名なら・・・

●ダイの大冒険 →『×』
ガンバの冒険では無いですよね

●メタルギアソリッド →『△』
嗚呼知らないですね

●MASTERキートン →『△』
アニメ少しは見たけど理解できませんでした

●カオシックルーン →『×』
不明・・・

●悪魔のオロロン →『×』
疲れてきました。解りません

●幻燈倶楽部 →『×』
嗚呼解らない・・・

●ケロロ軍曹 →『○』
アニメ少し見てます。

●メルヘヴン →『○』
サンデーで読んでたのでそれなりに知ってます
●GetBackers →『△』
1巻だけ読みました

●封神演義 →『△』
ホント名前だけなら・・・

●蟲師 →『△』
題名止まりです

●犬夜叉 →『○』
単行本飛び飛びで25まで持ってます

●らんま1/2 →『◎』
新装版の13巻までなら持ってます。アニメも見てました

●攻殻機動隊 →『×』
何でしょう・・・

●シュガシュガルーン→『○』
原作読んだので知ってたりします

●あまつき →『×』
?でしょうか・・・

●晴れときどきぶた →『○』
アニメ見ました。

●ギャグマンガ日和 →『○』
アニメ見たけど何か解らないんです

●戦国BASARA  →『×』
バサラで連想するのは忍空

●荒川アンダー ザ ブリッジ →『×』
不明・・・

●スターオーシャン →『△』
聞いたような聞かないような・・・

●地獄先生ぬ~べ~ →『○』
アニメ見たし原作全巻立ち読みしました

●サモンナイト →『△』
聞いたことなら・・・

●巌窟王 →『○』
有名ですね

●すもももももも →『×』
解らない・・・

●灼眼のシャナ →『△』
相変わらず名前だけ知ってる人間です

●SAMURAU DEPPER KYO →『×』
さぁ?

●牧場物語 →『△』
まぁ、名前なら・・・

●コードギアス反逆のルルーシュ →『△』
名前だけ知ってるようでは駄目なんです

●彩雲国物語 →『×』
知らない物は知らないんです

●カードキャプターさくら(新たに追加) →『◎』
最後にあえてこれで行きます。再放送録画までして見てました
OPのプラチナ好きなんです

やっと終わりました。最後まで見てくれれば幸いです
今日は、以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/24-b6204e4e
