第18話「レアカードは水着です」
本編にあまり触れたくない第18話
まぁ、そういうわけで本編には差ほど触れない感想に行きましょう
_________________________________________________
20070729125801.jpg

ヒナギクが臨海学校に参加しないと知ったとき動揺したが、天の声が慌てちゃいけないとか言ったので頑張りました(何を
hayate18.2.jpghayate18.4.jpg
hayate18.5.jpghayate18.6.jpg
本編の途中にサービスカットとして出てくるヒナギク
本編からはぶいてもこれだけ出れば、ヒナギクファンを敵に回さないだろう
少なくとも自分は敵になりません
そして、ヒナギクのキャラソンの促進販売も忘れないスタッフさん
ナギ達をキャラソンに合わせて強制的にシンクロさせる趣味はどうかと思うけど、多分良いんだろう
シュミットの趣味が一番最悪なのはよく分かった
もう、お前出てくるな
hayate18.7.jpg

アイキャッチにも登場のヒナギク
スク水は自重すべきだ
朝のアニメでやることではないと思うよ
特に朝風さんと雪路は駄目だろ
hayate18.8.jpg

ヒナギクにゲームはやらせないで下さい
ヒナギクはアニメとゲームについては知識が少ない設定なのに何でこうなる
アニメでもナギにゲームネタの突っ込みを入れたりして、キャラ設定が崩壊している
hayate18.9.jpg

ヒナギクかわいいよヒナギク
これしか言えないです
今週はオリジナルストーリーなのでグダグダし過ぎだ
もう少し普通の話を作って下さい
結局今回はヒナギクの画像を貼っただけの自分です
次回は「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
ハヤテがマリアさんの地雷を踏みます
この地雷踏み魔め
ハヤテ「次回もハヤテと一緒にレリーズ」
CCさくらネタかよ
じゃあ、自分も言ってやる
「汝のあるべき姿に戻れ!ク○ウカード!」
・・・何でもないです
「蛇足」
今日はハリポタの映画を観てきました
神秘部の戦いが良かった
今日はグレンラガンをリアルタイム視聴してました
だから、プリキュアさんをまだ観ていません
ニコニコでUPされてるかなぁ
まぁ、無ければ出るまで待つけど
それにしても、ロシウは裏切りフラグと死亡フラグを立ててくれました
ニアは死亡フラグかなぁ
グレンラガンの3部のストーリー構成は神だ(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/239-0e97b43c
