今回から、ようやくたくみ登場
何故かあの共演のツボにはまってしまった
_________________________________________________
前回の件で少しは仲良くなったようにも見える一条さんと音羽さん
百合フラグ立てる気ですか?
ようやく3人でソニックダイバーを利用して実戦練習
思った通り可憐さんは他の2人より操縦が若干苦手だった
給料と休日をGETした3人は町へ繰り出す
一条さんのツンデレっぷりにも拍車が掛かる(蹴
20070727134833.jpg

やばい、段々ヒナギクにしか見えなくなってきた(ぇ
ハンカチを取り出す際に大事な万年筆を落としてしまう可憐さん
sky4.2.jpg

それを拾ったのはハヤテ・・・じゃなくてたくみ
渡そうにも人混みに紛れ可憐さん達を見失うたくみ
再会フラグが立ちました
一方楽しむ3人組
音羽さん食べ過ぎです
音羽さんを注意する一条さんも人の事は言えません
ブランド物のチョコを見つけて悩む一条さん
sky4.3.jpg

一条「ここは、やっぱり買いかしら。うん、そうよ絶対・・・」
音羽さん達の前で素な表情をさらけ出してしまった一条さんはツンを発動
一条「これは、無駄遣いじゃないのよ。心を豊かにするための投資よ投資」
典型的なツンデレさんだ
音羽さんはうっかり一条さんの親の話題に触れる始末
地雷を踏むな、音羽さん
何だかんだで仲良くお買い物
プリクラまで撮ってるよ
たった1話であんなに仲良くなるものなのか
ようやく万年筆を落とした事に気づいた可憐さんは必死に探し回る
音羽さんと一条さんも一緒に探すがどんな万年筆かも知らずに探すとはとんだうっかりさんだ
必死に探す可憐さんの前に現れたのはたくみ
sky4.4.jpg

たくみ「これ、君のだろ?」
嬉しくて泣き出す可憐さん
不幸なことにそんな場所に現れる音羽さんと一条さん
勝手に勘違いをしてたくみを殴る
sky.4.5.jpg

嗚呼、不憫な借金執事
ヒナギクと共演という時点でツボにはまった
まぁ、それ以前に「ながされて藍蘭島」でもハヤテ、ヒナギク、西沢さんで共演を果たしてるから何とも言えない
音羽「女の敵、成敗」
一条「よくやったわ、音羽」
こんな時はノリが良い一条さん
勘違いだと気づき謝る3人
sky4.6.jpg

最後は4人で夜景を堪能
このシーンのBGMがかなり良かった
可憐さんはたくみの名前も聞いてないし、お礼すら言うのを忘れてしまった事に後悔
まぁ、直ぐ会えるからね
次の日、端末を無くして探す音羽さん
sky4.7.jpg

たくみ「捜し物はこれ?」
落とし物を拾ってばかりだね
新たに配属されたたくみ
可憐さんとの間にフラグが立ちそうです
ハヤテの奴、別番組ではヒナギクと仲良くなりすぎだ(違う
たくみは一条さんの次に好きなキャラです
スカイガールズのOPが欲しくてたまらない
お金が無い・・・
PV出たらネットで聴くか
じゃあ、終わります
↓クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/238-03a146d7
