タマのメイン回後編
意表を突かれた気がするの気のせいでは無いのだろうか
____________________________________________________
070725_105008_Ed_M.jpg

人間社会の恐怖に怯えながら生活するタマ
まだ、数時間しか経ってないはずなんだけど、どこで缶詰を手に入れたんだか
タマを恐怖のどん底に突き落としたシラヌイは何だかんだでタマの所にいたのか
そして、何を思ったか駆け出すシラヌイ
次の瞬間、全国の泉ファンを敵に回したに違いない
070725_105046.jpg

いいんちょさんの服の中に入り込むなんてなんて奴だ
花菱「はっはっはっ、ラッキースケベな猫だなぁ。」
シラヌイは何処のシン・アスカだ
そのうちMSとかに乗ってみろ、乱闘だ、乱闘
いいんちょさんから携帯を奪ったシラヌイ
犯罪だよ、それ
屋敷の住所が分からないタマは2chで助けを求める
070725_105120_Ed_M.jpg

無論誰も助けてくれない・・・と思ったら1人だけマジレスしてくれる方がいた
何とか帰れると思ってたのに、シラヌイが自ら死亡フラグを立ててしまった
トラックに轢かれそうになるシラヌイを助けに行ったタマ
まぁ、あの短足トラには無理なこと
逆に轢かれそうになる所をハヤテが助ける
070725_105300_Ed_M.jpg

無事、三千院家に戻れたタマとシラヌイ
肝心の飼い主のナギは何をやってたかと思うと2chで人助け
070725_105347_Ed_M.jpg

タマにマジレスしたのはナギだったのか
本人は相手がタマだとは全然気づいてないけど、目には見えない強い絆なんだろうね
次回は表紙&巻頭カラー
漫画内では現在4月2日だから次回は咲夜の誕生日会でもやるのかと思ってたけどカラーだしスルーしていく確立の方が高そう
まぁ、気になったことはWebサンデーの次号予告でちなみに、西沢さんも出ます。と書かれてた所かな
序でみたいな言い方に見えるんだけど
何にせよ西沢さんが出るのは嬉しいかな
ヒナギクも一緒に出して下さい
今週は思わぬ所でヒナギクを発見
070725_103208.jpg

サンデーの裏表紙でキャラソンの宣伝として登場
大々的な宣伝だ、うん
「蛇足」
何か知りませんがキャラソン今日中に届きそうです
昨日メール来てましたよ
14時~16時の間に来るっぽいです
トラブルが無ければね
まぁ、感想は後日にしておきましょうか
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/236-6dce38ac
