ミライから3つバトンを貰ってきました
サクッと行こう
_______________________________________________
リアルバトン

●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?

→ヒナギクをお願いします、うん


●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。

ちょっまだ心の準備が出来てないって

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。

やばい、理性が飛ぶ
ど、どうすればいいんだろう
身長の差が5㎝以上もあるなぁ(ぇ


●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。

おい、おい、おい、接吻かよ
でも、仮契約する際にネギだってやってるしなぁ(ジャンルが違う


●ほらほら、照れてないで早く早く。

よし、分かった
パクティオー!
・・・やる分けないだろ


●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?

やって無いけど魂入るのか
きっと怒るな、うん


●どんな服を着ているの?まさか、はだ…

おい!こら待て
白皇の制服をちゃんと着てるぞ


●これからどうしましょう。

とりあえず、歩くか(蹴


●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。

なるほど、デレ発動ですか
ヒナギクかわいいよヒナギク


●ガバァー!

え?何?


●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か
………。(取り敢えず涎を拭う)

・・・夢オチですか
所詮夢か

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。

フリーでいいや(ぇ



【夢学園日常バトン】


※このバトンは漫画のジャンル関係ありません。

質問の答えと理由をどうぞ☆

【クラスでの席順について】


あなたの右隣の席

→ヒナギクさ~


あなたの前の席

→いいんちょさん
よし、これなら身長の差があまり無いから前が見れる(爆



あなたの左隣

→西沢さん
やっぱり、此処は普通娘が必要だ
これが、西沢クオリティー



あなたの後ろの席

→じゃあ、本屋ちゃんだ
夕映も捨てがたいが本屋ちゃんだ



【学校生活について】

お昼ご飯は誰と食べる??

→ヒナギクと西沢さんと食べよう
そして、知らない間に百合フラグが成立(おい


ズバリ担任は?

→雪路
いつの間にか授業が野球になるからOK



【クラス内恋愛について】

ズバリあなたの彼氏は

→リュウタは自分の婿



2人の日課

→リュウタロスダンサーズを引き連れて踊ろう



あなた達カップルの事をクラスメイトは?

→目立つから分かると思うよ



2人の帰りの手段

→デンライナーを呼んで時の旅へ


ご苦労様でした☆

次にバトン回す人(何人でもOK
よし、フリー(またかよ



【強制バトン】
†現在使用中のアドの意味は?

⇒衝動的に(ぇ
そのうちヒナギクをアドレスに入れてしまいそうで怖いよ

†現在の着信音は?

⇒夕映の着ボイスと本屋ちゃんの着ボイスとProof
3パターンに分けてる自分

†待受画面は?

⇒ネットで探した無料待ち受け
ベクトル
気に入ってるから良いよ
メール着信画面はヒナギクだけど

†自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!
これで貴方の個人情報もだだもれvV

あ→アドレス
い→E
う→ウィキ
え→絵
お→O
か→巻
き→希望
く→クラス
け→検索
こ→事
さ→最終
し→視聴率
す→SPARK
せ→先生
そ→空色
た→楽しみ
ち→チャチャ
つ→ツボ
て→定員
と→登録
な→長門
に→ニコニコ
ぬ→抜けて
ね→ネギ
の→の
は→ハリーポッター
ひ→ヒート
ふ→踏み入れ
へ→変更
ほ→方は
ま→窓
み→見る
む→無音
め→面倒
も→もちろん
や→やり方
ゆ→雪
よ→ヨウツベ
ら→ラガン
り→リスト
る→ルカリオ
れ→レッド
ろ→6時
わ→忘れてませんよ
を→を
ん→んじゃ

うわぁ、アニメとネットネタ満載じゃん
ラガンと長門はやばい

†次は誰に回す?
はい、フリー(こら

マウから回ってきました
いつもヒナギクなので偶に違うキャラで行くさ
「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:三千院ナギ]

1.まずは自己紹介を。
ヒート 「アニメ大好き、ヒナギク大好き、何処かおかしい管理人です」
ナギ 「働いたら負けかなと思っている三千院ナギだ」

2.職業を教えて下さい
ヒート「高校2年生を職業にしてる人間です。頭脳はそれ以下です」
ナギ「飛び級で現在、高校1年生だ。だが、引きこもりを職業にしてる確立の方が高いぞ」

3.好きな物と嫌いな物
ヒート「ヒナギクが大好きです。嫌いな物は金に物を言わせる奴です」
ナギ「それ、食べ物じゃないだろ。大体嫌いな物の定義に私を入れてるのではないだろうな?」
ヒート「良いんです。ほっといて下さい。でも、ナギは好きです。ツンデレがゲホッゴホッ」
ナギ「まぁ、良いが。やはり好きな物はレアな同人誌だな。嫌いな物は辛い物だ」
ヒート「好きな物は食べ物じゃないだろ」
ナギ「・・・・・・」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
ヒート「これからも、ダメ人間街道を頑張って下さい」
ナギ「お前は人を馬鹿にしてるのか?」
ヒート「ハヤクこ~い~ちょっと怒ってるぞ。ハヤクこ~い~マッハ高速だぞ」
ナギ「私のキャラソンを歌って誤魔化すな」

5.では回す五人を指定して下さい
ヒート「フリーで行こう」
ナギ「最近そればっかだな」
ヒート「フリーダムをなめないで下さい」
ナギ「誰もなめてないぞ。むしろデスティニーを観ろよ」
ヒート「既に全話視聴済みです。行けるぜアニキ」
ナギ「アニキって誰なのだ。神アニメのグレ○ラ○ンじゃあるまいし」


キャラソンの感想を書こうと思って書いてたら全然感想書かずに訳の分からぬ対談記事が完成しました
3人で対談したのが間違いだった(ぇ
まぁ、明日更新するけど完璧ネタ記事だな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/235-e7d8a6f6
