心を込めて歌いません。聞かないで下さい(蹴
作詞作曲ヒート
夏休みは暇だね 何でだろうね(宿題やれよ
数学なんて知らないさ 3問解いたら放り投げさ(お前帰れよ
さぁ、ネットをやろう 3時間ぶっ続けさ(誰か止めろ
分かってる やれば良いんだろ?(当り前だ
外へ行くのもダルイさ 完璧引きこもりだろ?(そうだね
自室は涼しい 今すぐ避難だ 漫画とゲームに囲まれて(馬鹿
さぁ、飛び立とう 何処かへ 2次元へ?(違うだろ
今すぐ終わらせてやるさ(何をだよ

・・・もう止めます
わずか5分で考えた自作歌詞はいかがでしょうか
某アニメのキャラソン風に作ったら現実逃避丸出しソングじゃないか
明日はサンデーとキャラソンの発売日
キャラソンは通販で予約したから明日には届かないと思うけど
今までのハヤテのキャラソンはキャラがそれぞれ指で番号をアピールしてるんだよね
ハヤテは第1弾だから指を1本立てて、マリアさんは控えめに指を2本とか
ナギとヒナギクは堂々とアピールしてるね、うん
まぁ、10弾までは良いとして・・・
11弾と第12弾は指の数が足りないけど、どうするのだろうか
妙に気になるんだよね
畑先生どうするんだろう
嗚呼、そうだ
第5、第6は伊澄さんと咲夜だけど
第7、第8は明日自動的に分かるけど誰だろうね
アニメの登場順に今のところ出てるしそろそろワタルとサキさん辺りかなぁ
西沢さんだと結構嬉しいんだけど(ぇ
7~12のメンバーが予想つかない(ぇ
ワタル、サキさん、西沢さんはガチで後3人
生徒会3人組で終わらせるようにも見えないし
残り3人誰だよ
話は変わるけど
ポケダン・・・買うか買わないかに悩んでしまった(ぇ
最初は買うつもりでいたけど、何故か余裕が無くなってしまった
去年までならポケモン一筋とかそんな有様だったけど
今年は、ポケモンよりハヤテ一筋に走ってるからお金飛びすぎた
1年がかりで買うキャラソンだけで1万円は余裕で消えるし
ハヤテのゲームで5000円が飛んで、その他に単行本と、サンデー買うから・・・
やばい、何か危ないな、コレ
ハガレン、ハヤテ、ネギま!の単行本だけで結構使うし
誕生日のお金でポケダン買う以前に危険過ぎる(何が
いろんな意味で危険だ
発売日ギリギリまで考えるか
どっちにしろ発売日には買えないし、うん
不幸な事に発売日が期末テスト期間さ
まぁ、何とかなるか(ならないから
じゃあ、終わろうか
何故かアクセス数が増えた代わりに順位がガタ落ちです
う~ん、どうしたものか
順位UPの為クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/234-76fa6658
