16話は神回にしか見えない
呼吸困難に陥るかと思った(蹴
___________________________________________________
◇ずっとハルヒのターン!◇
100.jpg

新しく携帯を買い換えたこなた
待ち受けハルヒかよ
更に着信音も決めてあるとか
みっみっみらくるみっくるんるん
コレを着信音にするって度胸あるなぁ
まぁ、人のことは言えないけど(ぇ
自分は夕映の着ボイスを着信音にしてる時点で何かを間違えてるので良いです
何にしてもハルヒネタを自重すべきだ
◇今日はずっとハルヒかよ◇
今回の話で1番受けた場所
PCを見ながらずっと受けてる自分を第三者が見たら明らかに変人だろう
こなたがバイトしているコスプレ喫茶に行ったかがみ達
098.jpg

こなた「お帰りなさいませ、ご主人様」
またしてもハルヒ参戦
かがみがどん引きしてる
101.jpg

キョン「このうな重ちょうだい」
長門「今はない」
キョン「じゃあ、このエビピラフで」
長門「今は出来ない」
キョン「じゃあ、ミートスパでいいや」
長門「所用時間は15分、許可を」
キョン「よし、やっちまえ」
らきすた風の長門とキョンまでいるよ
コンピ研の連中でも倒すのだろうか
102.jpg

こなた「あんた達、飲み物何にする?」
もろハルヒ声w
中の人頑張ってるなぁ
かがみ「ちょっと待ってよ」
こなた「速くしなさいよ。遅いと罰金よ、罰金」
嗚呼、ハルヒ・・・
013.jpg

止めはハレ晴れユカイを踊り出す始末
最後にパトリシアが「禁則事項です」とか言ったのには参った
ハルヒの2期が速く見たい(ぇ
◇身長はやはりあったもん勝ちだと思う◇
104.jpg

こなたとゆたかの身長の低さはスゴイなぁ
高校生で142㎝は、やはり小さいだろう
やっぱり150㎝くらいは欲しい所
「蛇足」
今思えば小学生時代の自分は悲惨な日々だったなぁ
6年の時は黒板の半分までしか手が届かないって状態だったしね(ぇ
中1で133くらいしか無かったしなぁ
まぁ、中1の頃も黒板は半分までしか届かなかったけどさ(蹴
周りより5㎝~10㎝低いせいか、ある意味1番目立つ存在だったね
何処へ行っても小学生で通じるのが良い点だったが
中3まで何処へ行っても小学生料金で払ったとかもう時効だよね
無論制服は特注だよ、サイズが大きすぎて1番小さいサイズも着れなかったさ
中2の頃ファミレスで小学生用の防犯笛をプレゼントされたときはマジプライド傷ついたね、うん
そんなに誘拐されそうな人間に見えたのだろうか
まぁ、こんな昔の情けない話をしてもどうしようも無いけど
じゃあ、終わります
クリック頼みます

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/233-f29828b9
