第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ローテーションの都合に絶望しました
思わず不意を突かれてぬか喜びしかけた
________________________________________________
今回はオリジナルと原作を絡めた感じだけど、マジカルデストロイのクオリティーの高さに感動した
壮大な電波感を感じさせるマジカルデストロイで新人賞は無理だろう
毎回、賞を逃してばかりいるナギは人生経験で経験値を手に入れようとする
スライムレベルの経験値をコツコツ貯めれば良い物を
はぐれメ○ル級の経験値を手に入れるためマリアさんのお手伝いをしよう
004.jpg005.jpg
うわぁ、後かたづけが大変そうだなぁ
嗚呼、マリアさんが黒い。何かオーラが出てるよ
048.jpg

そして、ナギは学ぶ
ナギ「掃除は散らかる」
とても貴重な経験が出来ました
次は買い物をマスターさ
ナギ「買い物をすると店が無くなる」
そりゃ、店を買収すれば無くなるね
他にも倉の整理、伊澄さんに紅茶を入れる
何を学んでいるのだろうか
ナギの紅茶は危険すぎることは分かったけど(ぇ
どうすればベ○ースターが混じる紅茶が出来るのか聞きたいもんだ
最後は料理だ
ナギの料理は酷いのに誰かに食べさせたら死人が出てしまう
お粥にマ○レモンくらいじゃ済まないだろ
002.jpg003.jpg
見るからに危ない料理が完成
ハヤテが即刻隠して別の料理をみなさんにプレゼント
ナギは自分の料理が美味しいのだと喜ぶ始末
ただ1人料理を作ったのがハヤテだと気づいた人物、ヒナギク
流石ヒナギク。分かってらっしゃる
009.jpg

ヒナギク「ごちそうさま、ハヤテ君。これ作ったの本当はあなたなんでしょ?」
好感度がUPしまくってる
フラグは絶対立ってると思う
ナギは経験値をUP出来たのだろうか
これで、全てが丸く収まる訳がなく
ハヤテが隠した奇々怪々な料理がナギに見つかる始末
016.jpg
BGMでひぐらしが鳴いている
きっと鬼隠し編に突入するんだ(蹴
最後は結局オチが付く
所詮ハヤテにシリアスパートは少ないものさ
暫定最終回まではシリアスパートなんて無いのさ
相変わらずレベルが高い漫画しか描かないナギ
もう少しレベルを押さえないと誰も付いてこないよ
「執事通信」
雪路が乱入
ヒナギクの出番が減るから帰って下さい
雪路「大体ヒナギクが好きーとかいう少年少女はDVDなんて買ってくれないわよ」
ギクッ
お、お金が無いから買わないだけさ
代わりに1年がかりの企画に参加すべくキャラソン12枚を全て初回版を買うから勘弁してください
来年の3月には応募券12枚が手に入りポストに走っているさ
フフフフフフ
今週の水曜日には第3、第4のキャラソンが光臨
また一歩、ノルマが消化されていく
残りは8枚、全部GETだぜ!
「次回予告」
前々からネット内で囁かれてた通り水着姿を出すんですか
011.jpg

次回は・・・良いのかなぁ
ヒナギクの水着姿ですか
まぁ、これは良いとしても・・・目の色が違うだろ
おまけに、朝風さん、花菱さん、ナギがスク水ってのは危険だろ
流石、深夜34時アニメ
なんでもありだね
朝風さんが妙に危ないと思った
「蛇足」
今週からグレンラガンは新章突入
プリキュアさんと時間が被ってるから録画しておきました
OPの2番の歌詞に感動
おまけにシモンが以上にカッコイイんだけど
今回の回を見た限りでは、ロシウとニナは最後の方で死にそう
ニナはほぼガチだろ
闇ニナ光臨してるし
ロシウはシモンと敵対しそうなんだけど
気のせい・・・ではないよね
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/232-cf5f5dee
