夏休みという理由だけで感想を書く気になってるだけです
普段なら時間的に無理っぽいから書かないだけです
_________________________________________
この回では一条さんがソニックダイバーでテスト飛行やらをやる回
Aパートの3人で訓練する所は面白かった
音羽さんは3人の中で1番落ちこぼれだけど才能はある娘
主人公によくある物だけど
Bパートはホントに良いのかなぁと思ってしまった
ニコニコで見たら劣化版エヴァとかコメントにあって関心してしまった(ぇ
ホントにエヴァに似てるなぁ
一条さんがテスト飛行に雷神に乗ったのに見事に暴走
パイロットの精神に左右されるのかなぁ
シンジが初号機を暴走させてるみたいに見え(ry
一条さんの悲鳴が聞こえます(ぇ
ヒナギクにしか見えなくなってきた
伊藤さんの演技力スゴイ
あの、悲鳴は様になり過ぎ
006.jpg

一条「どうして、動いて、動いてよ!」
嗚呼、どうしよう
007.jpg

一条さんを機体から切り離して雷神だけを戻そうと知って音羽さん零神を起動させる気になります
008.jpg

零神始動
ナノスキンが後5分しか持たないって、エヴァ並だね
一方失速して行き墜落への道を歩む一条さん
音羽さん一条さんを救出したのは良いが、時間は大丈夫ですか?
エアマットの上に緊急着陸しようにも音羽さんスピード出し過ぎ
一条「動けぇぇぇ!」
雷神復活
一条さん最後に気合いで何とかしてくれました
音羽「た、助かりました。瑛花さ・・・じゃなくて」
一条「もう瑛花で良いわよ」
音羽「え?」
一条「諦めるわ。あなた、物覚え悪いし・・・ありがとう、音羽」
そして、音羽さんに名前で呼ぶことを許す一条さん
デレ発動
ヒナギク並のプライドの持ち主な一条さん
次回はたくみの登場っぽいです
ようやく白石さんのハスキーボイスが聴ける
出るか、どうか分からないけど
「蛇足」
後でハヤテのごとく!12巻の感想記事をUPします
今回は少しは真面目に書いたつもりです(ぇ
ほとんど下書きは出来てるし、後は微修正のみさ
一旦終わるってことで
クリック頼みます

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/231-dadc5b18
